胸の血管が透けて見えます。

お風呂に入ると余計に透けて見えて太もももよく見えます他にも腕とかも
気持ち悪いでしょうか??


男女関係なく回答お願いします (>人<;)
色んな人の意見を聞きたいので沢山回答お願いします!!

「胸の青い血管が透けて見えます」の質問画像

A 回答 (4件)

普通のことですので気にしないでいいです。



人より肌が白いから透けて見えるだけです。
    • good
    • 3

こんにちは



色が白く皮膚が薄いので血管が浮き出ている状態ですね。

多分、腕の内側も同じようなのだと思います。

肌も綺麗なので気にする必要はないのではないでしょうか?

色白の方には多いタイプです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

男ですが、別に気持ち悪くないですよ。


いたって普通だと思います。

以前付き合っていた彼女もこんな感じだったし、太ももなんかも結構血管でてましたよ。

気にするなというのは無理かもしれませんが、気にしなくて良いと思います。

色白だから余計気になるんじゃないですか?

あの~。綺麗な肌してますね(//∀//)
    • good
    • 3

こんにちわ!



気持ち悪くなんてないですよ(笑顔)

>太もももよく見えます他にも腕とかも。。

その様な方は たくさおられると 思いますので

安心してくださいね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチョコレートは血管を柔らかくするって本当でしょうか?

チョコレートは血管を柔らかくするって本当でしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと、直結しすぎでないの?

チョコレートの原料であるカカオに含まれるポリフェノールには血管拡張作用などが認められる

今のところはこんな感じ

貴方が食べるチョコレートに実際どれ程のポリフェノールが含まれているか分からないし
実験ではポリフェノールだけ摂取することも可能だが
チョコレート製品には、大量の糖類が含まれている
ポリフェノールばかりに夢中になり、糖分摂取量が過剰になれば別の問題が生まれないか?

と言うことで、「チョコレートは血管を柔らかくするって本当でしょうか?」
に関しては、特定の条件下ではそうなるが、全ての場合が保障されているわけではない
というのが大人の解釈

Q胸に青い血管が透けて見えます・・・

着替えてる途中でふと鏡を見たら。

胸のふくらみ(小さな 泣笑)全体に気持ちが悪いほど青い血管が網のように透けて見えてました。

これって夏だからでしょうか?

皆さんこうなりますか?

それとも脂肪が少ないからでしょうか・・・・。

Aベストアンサー

こんにちは

私の友人でそのような子がいましたよ。

とても色白の子です。

一緒に着替えたときに発見しました。

細身なのに結構グラマーで、色が真っ白。

血管が透けてました。

大丈夫だと思いますよ^_^

Q血管を柔らかくするには?

先日、血管の硬さを調べてもらったところ、同年齢の健康な人よりも血管が硬いという診断が出ました。血圧が高くて軽い降圧剤を飲んでいるのですが、このままだと動脈硬化も進んでしまいそうでまだ柔らかくできるのなら今から頑張ろうと思っています。
肥満体質なのでまずは運動などしようと思っているのですが、食事ではどういったものを多く含む食品を摂ればいいかわかりません。。納豆などがいいのでしょうが納豆は食べれないのでその他でいい物がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

残念ながら硬化した動脈や血管壁は元(若い頃)のように柔らかくすることは出来ません。

現状の血管に負担を減らす努力しかありません、ではどうすればよいか、次のことを実行してください。
1-塩分摂取を1日7g~8gまでに抑える、(薬局でウロペーパーという尿中の塩分量測定ができる試験紙を売っています、5回分1箱1,000円位便利で使い易い、栄研化工という社名、無ければどの薬局でも取り寄せてくれます。)
2-水分を充分摂る、(1度に大量に飲まない事、心臓、腎臓に負担をかけるから、何回かに分けて飲む目安は1日1.7~2リットル、3度の食事で0.7リットルの水が摂取出来ていると思えばいい、ビールは水分には入らない、ビールは逆に体内の水分を奪う役目をします。
水分はドロドロ血液を薄めて血行をよくしてくれる。)

3-海草類とタンパク質を出来るだけ食べること(わかめ、ひじき、きのこ類、豆腐他豆類、これらはすべて血圧を下げる効果が充分あり)、ビタミンE剤(錠剤)も血管老化防止になります。

4-有酸素運動と筋トレ、(ゆっくりから次第にサッサと歩くウォーキングを小一時間、出来るだけ毎日、早朝は心臓に一気に負担がかかるので避ける、ダンベル1kgx2で筋トレ15分、箱入りならトレーニング法の解説付がある。

以上はすべて血行を良くし、血圧を下げる有効な方法ですよ、がんばって下さい。

残念ながら硬化した動脈や血管壁は元(若い頃)のように柔らかくすることは出来ません。

現状の血管に負担を減らす努力しかありません、ではどうすればよいか、次のことを実行してください。
1-塩分摂取を1日7g~8gまでに抑える、(薬局でウロペーパーという尿中の塩分量測定ができる試験紙を売っています、5回分1箱1,000円位便利で使い易い、栄研化工という社名、無ければどの薬局でも取り寄せてくれます。)
2-水分を充分摂る、(1度に大量に飲まない事、心臓、腎臓に負担をかけるから、何回かに...続きを読む

Q夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って

男性に多いと思いますが、夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って
肌荒れないのですか?

一日活動した汚い状態でベッドに入るってことですよね?
ベッドまで汚れて寝ても汚いと思うのですが

Aベストアンサー

男性なので肌荒れは気にしたことはありませんが、乾燥肌なのでお風呂あがりに化粧水で保湿しています。
私は無神経なこともありベッドの汚れは気にしていません。

Q足首を柔らかくするには

足首を柔らかくするには
伸ばしたりしてストレッチすると
いいのでしょうか?

足首を柔らかくする方法
教えてください!

Aベストアンサー

ストレッチや可動域訓練を行うのがいいと思います。

可動域訓練とは、固まった足首の動きを良くする訓練です。足首を反対の太腿にのせて、手で足首の関節を意識して動かしましょう。甲側、足裏側、小指側、親指側に少し痛みを感じるまで丁寧に曲げましょう。これがすでに痛みなく出来る場合や、少しづつよくなってくれば、湯船で正座の練習をしてみてください。これも出来るようになれば、陸上で少しずつ体重をかけていきましょう。右は正座、左は膝を立てて座り、少しづつ左足に(前に向かって)体重をかけていきましょう。反対側は左右を入れ替えて行ってください。陸上での正座も行ってみてください。

Q風呂♨︎に入ると眼が冴えて眠れません(>_<)。 普通風呂に入ると眠れると言いますが…

風呂♨︎に入ると眼が冴えて眠れません(>_<)。
普通風呂に入ると眠れると言いますが…

Aベストアンサー

風呂に入って眠れるか、眠れないかは、お風呂の温度が重要です。
熱い風呂だと、副交感神経を刺激して目が冴えます。

Q固くなったチーズはウイスキーで柔らかくするのが正しいやり方って本当ですか?

固くなったチーズはウイスキーで柔らかくするのが正しいやり方って本当ですか?

Aベストアンサー

https://woman.mynavi.jp/article/141027-37/

間違いではないようです。
参考になりそうなサイトを貼っておきますのでご覧くださいませ。

Q夜お風呂に入る前ってすっごく眠くて入るのめんどいなーって思うのに、お風呂から上がって寝ようとすると目

夜お風呂に入る前ってすっごく眠くて入るのめんどいなーって思うのに、お風呂から上がって寝ようとすると目が冴えて眠れないのはなぜですか?

Aベストアンサー

わたしもそう(笑)。歯と顏洗って寝て朝にシャワーてやってましたけど、今は、帰ったらすぐお風呂に入るのよ、その後夕飯、勉強(笑)で。眠くなったら歯磨いて寝るにしてから調子が良いよ。

Qお肉を柔らかくする方法

我が子はカルビなど柔らかい肉は食べるのですが、堅めの肉は食べてくれません。肉を柔らかくする方法ご存じでしたら是非教えて下さい。ちなみに小さい子ですので体に良くないものは使用したくありません。

Aベストアンサー

重曹、あるいはベーキングパウダーを少しのお水でといてお好みの味付けをした中にお肉を漬け込むと確実に柔らかくなります。

Q最近、風呂に入るとすぐに眠くなってしまうのですが何故でしょう しかも風呂から出ると頭がクラクラして

最近、風呂に入るとすぐに眠くなってしまうのですが何故でしょう

しかも風呂から出ると頭がクラクラして倒れそうになります
こちらの理由も教えていただけると幸いです

Aベストアンサー

冬場に、部屋の温度と比べて、お風呂の温度が高すぎると、起こりやすいです。

寒くて収縮していた血管が、お風呂に入ることで急激に拡張するため、一時的に脳に血液が届きにくくなるからです。いわば、軽い失神状態だそうです。

お風呂から出て、頭がクラクラするのも、同様に、脳に血液が十分供給されてないためです。実は、とても危険な状態ですので、気をつけてください。

対処法は、お風呂の温度を下げること。
または、いきなり全身つかるのではなく、かけ湯を十分にしてから入るとか、お風呂に入る前に軽い運動をして、身体を温めておく、などがあります。

高血圧の人や動脈硬化を発症している人は、命にかかわることにもなりかねませんので、入浴習慣の見直しをお勧めします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報