アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面倒くさがる、怠慢する、に似た意味の熟語が思い出せません。
○○する、○○を起こす、のような使い方をする熟語です。
思い出せません、見当がつかないので心当たりのある熟語があれば教えてください。
よろしくお願いします。
多分○○な、という使い方しないはずです。

A 回答 (2件)

横着?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!おかげでアハ体験できました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/01 00:03

倦怠 や 停滞 といった感じではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんなんか惜しいけど自分が思い出したいものとは違います。

お礼日時:2014/04/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!