プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

只今ハワイ滞在中です。知り合いの子供に頼まれたお土産が見つかりません。
それはNBAのグッズです。LAレイカーズのTシャツ、それもコービブライアンのものが欲しいそうです。
いろいろ見て回ったのですが、見つかりません。
どこか売ってそうなところ、至急教えて下さい。セール品だとなお可(^人^)

A 回答 (2件)

そういうものはチームの地元に行かないと手に入りません。

LAレイカーズならLAに行かないとダメです。

日本だと国土が狭いので、人気スポーツのグッズは全国的に流通しますが、米国では基本的にスポーツチームはほぼ全てローカルな存在であり、そのチーム関連のグッズは地元でしか入手できないと思った方がいいです。全国的な販売網がないので無理なんです。

ハワイの地元のチームのグッズを買っていってあげてはいかが?
    • 1

お役にたてるか判りませんが、アラモアナセンターの1階にChanpsというスポーツショップがあります。

ここにウエアもあって確か、NBAとかフットボールチームのものを置いていました。
ご希望のものがあるかは判りませんが、アラモアナセンターなら一度はいらっしゃるでしょうから行ってみては如何ですか。
もし、もう行かれけどなかったということでしたら、失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
行ってきました。希望するようなものはありませんでしたが、お土産にできそうなNBAの別のものを見つける事ができました。
とても助かりました。