プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで使っていた国際電話カードを売っていたお店が廃業してしまい、何処で売っているのか分かりません。以下のカードですけど分かるようでしたら教えて頂きたく宜しくお願いいたします。
今までの購入先は立川市のお店です。

カード名:  NIPPON No.1 Calling Card

或いはもっと格安なカードをご存じでしたらその購入先を教えて頂ければ大助かりです。
相手先はラオスです。

A 回答 (1件)

スマホやタブレット、PCなどからSkypeやLineを利用されると無料通話可能ですよ。

私は仕事柄毎日十本以上国際電話を掛けます、SkypeやLineは必須ですね。

これらが国際電話を駆逐したため、国際電話自体使われる方が激減したので購入されていたお店も廃業されたのではないでしょうか?
スマホやタブレットを持っていらっしゃらなくてもヨドバシカメラ等で使い方教えて貰う料金込みで二万円程度で入手できますよ。

以上参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

taoyuany様

早速の対応有難うございました。
SkypeやLineを使わずガラケーで頑張っておりますので出来れば固定電話或いはガラケーでの使用を考えているのです。言葉足らずで申し訳ありませんでした。
SkypeやLineユーザが無料通話を利用するので国際カードの需要が少なくなったということは、なるほどと思いました。
とても良い勉強になりました。有難うございました。