dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは2年同棲しています。

最近彼が友達(共通の友達)と出かけるといったので私も後からサプライズ!で行こうと思い行ったら
そこには元嫁と子どもと共通の友達がいるじゃありませんか。

ショックでわけがわからず
泣き崩れてしまいました。

日にちを置いて言われたのが
別れよう。君にはもっといい人がいるよでした。

元嫁とは復縁する気はないらしいのですが、子どもが入学式を迎えるらしく入学式に出席したり、また子どもに会いたいから連絡をとっていたみたいです。あの時はありがとう。とかいつの間に会ってたの?なメール内容....見たらいけないとは思いつつもちょうど画面が光りメール内容が偶然にも見えてしまいました。

こんな苦しみ続くなら
別れたほうがマシと思いましたが
やはりその人が好きです。

ただ自分に自信がなくて
会うたびに元嫁に惹かれていくんじゃないか。再婚されたらどうしようと不安で仕方ありません

正直に彼に気持ちを伝えたら
元嫁と会ってみる?と言われました。

わけがわかりません

なんで会うの?と聞いたら
仲良くしてほしいと言われました。

彼はやましいことがなんもないからこんなことが言えるのでしょうか?

また、元嫁対策はありませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

女性は将来出来るお子さんのために、愛より幸せを選択しなければいけません。



彼とは幸せにはなれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A