誕生日にもらった意外なもの

本日中に回答お願いします。

学級目標にふさわしいような短めのフランス語で、

「最高の学級」または「これ以上ないクラス」という意味のものを発音も含めて教えてください!

一応調べましたが、、「これ以上ないクラス」だと
「Moins classe」と「Classe pas plus」を見つけても、
フランス語から日本語にすると、意味が変わってしまったりしたので、
皆さんに聞きたいと思います!

なるべく今日の夜10時までに回答して頂けたらうれしいです!!

A 回答 (3件)

まずは正しい日本語を学ぶのが先じゃないのかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えになっていないと思うのは私だけでしょうか?w
確かにそうですが今はあくまで学級目標の話です。
このような回答が出て、少し残念です。

お礼日時:2014/04/08 15:11

もう遅いかな?最高の学級は



La meilleure classe ラ メヤール クラス

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。朝見ることが出来たので、これにしました!

お礼日時:2014/04/08 15:08

とっさにうかばないけど、英語のgoodにあたるbonの比較級ならmeilleurだからそれをつかうのかなとおもう



メイエーユみたいな発音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/04/08 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!