プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問の前に2つ質問して
みなさんにいろいろ回答してもらいました!
ありがとうございました⊂( ^O^ )⊃

簡単に、、、
18歳です!コンビニアルバイトしてます!
確実に一回り年の差があるお客さんを
好きになりました。連絡先を渡したいです。
(前置き←)

いろいろ悩んで、友達にも相談しました。
その結果、連絡先を渡そうと決めました!
一回りは確実に年の差があるし、
年の差があるから相手にされなかったり
ふざけてるのかなんて思われたりしないのかな
って不安もあったんですけど
友達の「そのお客さんもいつ来なくなるかわからんよ。
次来た日が最後かもしれん可能性だってあるし。」
とゆわれて、決めました!

それで、渡し方なんですけど
あらかじめ紙に書いたのを用意しといて
レジのとこに置いておいて
おつりのとき一緒に渡そうと思うんですけど
どうですかね?
それと、なんて書いたらいいですか?
なんて書いたらメールくれますか?

よかったら教えてください( ∵` )

A 回答 (2件)

接客業で客に惚れて連絡先渡すとか気持ち悪い。


本部に苦情入れられてもおかしくない行為。
エリアマネは謝罪すべきだと思う。
    • good
    • 5

後ろに待つ客が迷惑なんで真面目に仕事して下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

別にお客さんが並んでるときに
やるつもりないんで✋

お礼日時:2014/04/09 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!