プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ^^

あなたの好きな「刺激的な物や事」を教えてください。

たとえばわたしの場合…
グミはシュワシュワーッと刺激的なパウダーがかかっているものが好きです。
また、お風呂やシャワーのお湯はかなり熱くなければイヤです ^^;

どうぞ宜しくお願い致します。


*犯罪行為やそれに近い回答はご遠慮くださいね。

A 回答 (24件中11~20件)

相手が怒るギリギリの冗談を言います。

この回答への補足

ありがとうございます!すみません!
時間切れです。
お礼は帰ってきてから(夕方以降)になります。
ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。

<m(__)m>

補足日時:2014/04/10 06:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>相手が怒るギリギリの冗談を言います。

→これはまた凄いところをついてきましたね!^^

毒を吐くけれど決して相手を怒らせてはならない。
かといってユル過ぎると刺激は味わえない…。
この絶妙のさじ加減が難しいんですよね!^^
って、どんな刺激を求めているんですかー!^^;

それにしても人間は何故、危険なことに心惹かれるのでしょうかね?^^
身体に悪いことをすると多くの快感を得られる…。
だからこその快感…。怖いもの見たさの心境…。
それはもう必然と言っていいのかもしれませんね (○∇○)

わたしなら…
散々相手に対する不平不満をぶちまけて、
だけど最後に「でも好きよ♪」で誤魔化す作戦が得意です!え?^^


でも真面目な話…
相手のことを思って叱らないとならない時、
ギリギリのラインで説得する手法は大事かもしれませんね。
強く一方的に押しすぎると、相手は素直にはなれないシーンが多いですものね ^^

ギリギリの刺激を教えてくださいましてありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/10 17:23

こんばんは


これ、なかなか手に入らないんですけど
激辛ってか唇がビリビリ痛くなります
歌のお兄さん食べたかなぁ?
「あなたが好きな刺激的なモノ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
追加回答ありがとうございます!

>これ、なかなか手に入らないんですけど
>激辛ってか唇がビリビリ痛くなります

→また辛そうな色のパッケージですねー!
他のカップラーメンでこういう商品もありますよね。
韓国のメーカーでしたっけ?真っ赤なパッケージの。

この添付の商品はどこのだろ?
何故手に入りにくいのかな?
マイナーverなのかな?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%A4%E3%83 …

後に回答された方のご回答で商品名がわかったので調べてみました。
在庫あるそうですよ!
あ、わたしはURL先のまわしものではありませんからね ^^;
ちょっと興味ありますねぇ。
でもそもそも『ペヤ○グ』自体馴染みがないです ^^;
昨年初めて食べたかも?

カップ焼きそばって美味しいですよね♪
ソースがたっぷり入っている商品が好きです!

最後の部分は書き方があからさま過ぎますよ…。
どっち向いてる?誰が責められるんだった?

刺激的な食べ物を紹介してくださりありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/04/10 17:42

いつの間にかアイコンが、スナックの看板のような仕様になってるΣ( ̄∀ ̄;)



『スナック
  雪女 』だ!!(笑)

刺激的な事(^-^;)?
しょうがないなぁ…特別に3つ教えて あ・げ・る(笑)

1.うちの近くを川が流れているんですが、天気が良い日曜日にマウンテンバイクで、土手沿いを走る時があるんですよ。
ちょうど今頃は、桜を見に行く感じです。

息子は年中マウンテンバイクに乗っているので、手足のように扱って土手の斜面を勢い良く駆け下りるんですが、私は日曜日ぐらいしか乗らないので、バランスを取りながらゆっくりと降りて行きます(^_^;)

これがなかなかの緊張感というか刺激でしてね、土手の中腹あたりまで下りたら私も一気にノーブレーキで下りますが、急斜面だけにハンパない加速を生みます(笑)
あと下り切った所の凄い衝撃(笑)

この刺激は結構好きです( ̄∀ ̄)♪


2.田舎道にはよくあるんですが、車両制限のポールが道路上に立っているんですよ。
アレは普通車あたりで通過すると、両側のミラーに若干の余裕がある程度しか余裕がありませんが、私は両側のミラーに余裕が僅かしか無くてもブレーキを踏まないです。
まあ…ポールに限らず見た瞬間、通過出来るかどうか判断が付くからなんですけど。
職業ドライバーなんて人達は、皆そうだと思いますけどね(^_^;)

で、アホな私は結構なスピードで通過したりします。
通過出来ると分かっていても、スピードが乗っている状態で通り抜けると、なかなかの刺激を味わえるのです( ̄∀ ̄)♪

同乗者がいる時は怖がらせてしまうので、十分にスピードを落としますけど(^_^;)


3.パンツスーツです(笑)
パンツスーツが好きなのです(笑)
たまらなく刺激的なんです!(笑)
女性のスーツはスカートじゃ駄目なんです!!

なんのカミングアウトだよコレは(笑)
「あなたが好きな刺激的なモノ」の回答画像13

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

たくさん回答頂けました!
とっても嬉しかったです。

今回のB.AはNO.13様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
休みの日の息子さんとのお出かけシーンに心が和みました。
わたしは父とのそういういい思い出がありません。
回答者さんがパパだったらよかったのになー ^^
これからもいっぱい愛してあげてくださいね。
あと車両制限のポールも勉強になりました。
ありがとうございました。
今パンツスーツよりもっと刺激的な格好で書いていますけどお赦しくださいね ^^

この場を借りて…
皆様本当にご丁寧にありがとうございました。
普段はゆったり生活、たまに刺激…これがいいのかもしれませんね。
刺激的な食べ物を挙げてくださった方が多かったですね。
自分に合った食事が一番ですね。

非常にいい回答ばかりでB.Aがお一人なのは申し訳なく思います。
どのご意見も楽しく読ませて頂いたことに変わりはありません。
本当にありがとうございました。
また見かけましたらどうぞ宜しくお願い致します。

皆様からの刺激溢れる愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(〃⌒ー⌒〃)

補足日時:2014/04/12 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュグさん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつも有難うございます!

>スナックの看板のような仕様になってるΣ( ̄∀ ̄;)

→スナックって! (○∇○)
これもわたしにとって刺激的な事なんですよ!
おそらくネコちゃんが気付いていない間に、既に4つぐらいコロコロ変わっている筈です ^^;
誰にも気付かれないことに時間をかける。
それこそが快感かも♪^^

>しょうがないなぁ…特別に3つ教えて あ・げ・る(笑)

→まー、もったいぶっちゃって!^^
でも秘密をわたしだけに教えてくださるのね♪
特別にミルクをボトルキープして差し上げるわ♪^^


>うちの近くを川が流れているんですが、天気が良い日曜日にマウンテンバイクで、土手沿いを走る時があるんですよ。
>ちょうど今頃は、桜を見に行く感じです。

→川っていいですよねー!
河川敷があるような大きな川ってことですね。
段ボール箱の切れ端でシューって滑り降りたいです!

桜ってホントに綺麗ですよねぇ。
出来れば年に二回は咲いてほしいですよね。
お正月に咲いたら最高なんだけどなぁ~。

あ、マウンテンバイクと言えば…
わたし中学の時までマウンテンバイクって
モトクロスタイプのオートバイのことだと思っていました ^^;
で、同級の男の子が休み時間に
「マウンテンバイク買ってもらった」って話をしていたので
「無免許じゃん!」って言ったらみんなポカーンとしてましたよ!^^;


>息子は年中マウンテンバイクに乗っているので、手足のように扱って土手の斜面を勢い良く駆け下りるんですが、私は日曜日ぐらいしか乗らないので、バランスを取りながらゆっくりと降りて行きます(^_^;)

→やっぱり子供はこういうの得意ですからね ^^
スポーツが得意なお子さんでしょうかね?
自転車って大人になると乗る機会が激減しちゃいますよね ^^;
「日曜大工」ならぬ「日曜サイクリング」!^^


>これがなかなかの緊張感というか刺激でしてね、土手の中腹あたりまで下りたら私も一気にノーブレーキで下りますが、急斜面だけにハンパない加速を生みます(笑)
>あと下り切った所の凄い衝撃(笑)

→あー、なるほど!
全部ノンブレーキで下るのはさすがに危ないレベルの急斜面なんですね。
途中までゆっくり慎重に…そして最後は「エイッ!」とばかりにブレーキを解放!
喩えるなら…平均台を渡る際に最初は慎重に、最後は勢いでパッと!

地面に到達した際の前輪への衝撃!
これは経験したいようなそうでもないような… ^^;
痛そうですねぇ… ^^;
折角なので途中からジェットエンジンを点火してみれば
もっと素敵な世界を味わえると思いますよ!
辺り一面が「この世のものとは思えない」お花畑の世界へ ^^
そんなことしたらダメダメ(笑)


>田舎道にはよくあるんですが、車両制限のポールが道路上に立っているんですよ。
>私は両側のミラーに余裕が僅かしか無くてもブレーキを踏まないです。
>職業ドライバーなんて人達は、皆そうだと思いますけどね(^_^;)

→添付ありがとうございます!
へー、こういうのって初めて見たかもー!
道路の幅が狭くなるので、ゲートのような場所で警告している感じでしょうかね?

あ!わたしもこういう所よく通過してる!
ん?でもわたしの経験上、そういう所は暖簾みたいなのがかかっていましたけど…。

「それはイケナイ所の入り口でしょっ!」 \(p゜◇゜q) ハズカシ

失礼しました(笑)
で、そこをノンブレーキで ^^;
そこはプロのプライドが関係しているのでしょうかね?^^
まー、経験豊富でテクニックがある(←自動車の話ですよ ^^;)ので、
これしきの関門はお茶の子さいさいって感じでしょうね ^^


>通過出来ると分かっていても、スピードが乗っている状態で通り抜けると、なかなかの刺激を味わえるのです( ̄∀ ̄)♪

→そこは勝負しているわけですね ^^;
道を歩いている際に意味なく
「次の角まで目を瞑って歩いてみよう!」って感覚と似ているかも ^^
一回だけ溝に片足ツッコんじゃったことがあります!(○∇○)
あ、でも子供の時ですよ!高校のときね ^^;


>同乗者がいる時は怖がらせてしまうので、十分にスピードを落としますけど(^_^;)

→ここが大事ですよね ^^
一般的に男の子って
運転テクニックをみせたいが為に急加速したりしてみせますから、
助手席に乗っていると心休まりません ^^;


>パンツスーツです(笑)
>パンツスーツが好きなのです(笑)
>たまらなく刺激的なんです!(笑)
>女性のスーツはスカートじゃ駄目なんです!!

→文章を重ねたその勢いが刺激の強さを物語っているようです!^^
パンツスーツですか。
男性の願望の中で比較的珍しいんではないですか?
多くの男性は、
スカート着用のOLが書類を落として拾うシーンがお好きなようで… ^^;

イメージで言えばドラマ等で演じる篠○涼子さんとかですかね?
ヒールをカツカツするキャリアウーマンがお好み?^^
そう言えばキャットウーマンもお好きだったような… ^^
案外、ネコちゃんはMっ気があるのかなぁ?^^


>なんのカミングアウトだよコレは(笑)

→本能をさらけだしちゃいましたね ^^
でも異性の好みって皆違いますからね。
パンツスーツフェチ質問を乱発するのはご勘弁を!^^


刺激生活をたくさん教えてくださりありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝にゃお! (*=^・^=*)

お礼日時:2014/04/10 18:32

自分も通勤の時のバイクでの車の


「横抜き」ですかね、、、、。

90ccなのでそれ以上のバイクに
メッチャ追い抜きをされますけど
こっちも負けじと横抜きを
アホみたいな速度で走る時があります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>自分も通勤の時のバイクでの車の
>「横抜き」ですかね、、、、。

→あー、バイクって機動性があっていいですよね~。
車で渋滞に遭った際にいつも思います ^^;

「横抜き」っていうのは右側からですか?
「追い越し」と「追い抜き」ってありましたね。
どっちがどっちだったんだっけ?^^;
免許を取る際の学科で勉強した覚えがあるんだけど… ^^;
あ!それは車線が一つの場合と複数ある場合の違いでしたかね!


>90ccなのでそれ以上のバイクに
メッチャ追い抜きをされますけど

→わたしは自動車ですけど、
小さい車なのでいっぱい抜かされますよ ^^;
小型車はナメられやすいんですよね…。

わたしはこういう知識に疎いので、
50ccと90ccの違いがよくわかっていません ^^;
表面的にはバイクの大きさはあまり変わらないんですかね?
でもエンジンが違うので性能はケタ違いなのかな?
レーサータイプのバイクですかね?^^


>こっちも負けじと横抜きを
>アホみたいな速度で走る時があります!!

→危ない危ない!^^;
「アホみたいな速度」はダメですってー!
人生を棒に振っちゃいますよ! (⌒ ⌒;)

まー、抜かされるとイラッとする気持ちはよくわかります ^^
でも急がず焦らず運転して、
その相手がスピード違反で捕まった姿を横目で見て溜飲を下げてくださいね ^^

運転お気をつけて!^^

刺激を教えてくださいましてありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/10 18:49

おやようございまw



日常で刺激的な事って思いつかないなぁ・・・刺激・・・シゲキ・・・しげき・・・

・・・そうそう、イトコの旦那のしげきさんは、時々猟銃で狩りに行くようですよ。きっと引き金を引く瞬間はしげき的なんだろうなぁw


じゃなくて、自分の好きな刺激的ですねw 日常では、ビールとかコーラの炭酸の喉ごしの刺激を愉しむくらいかなぁ・・・美女が口移しで飲ませてくれたらさらに刺激的なんだけどなぁ♪



あとNo12のペヤング激辛やきそば、先日初めて食べましたw

ペヤングは地元企業まるか食品の商品で物心ついた頃から慣れ親しんでました。激辛はテレビで紹介されていて気にはなってたんですけど、なかなかお店に置いてないみたいです。

私は辛いモノ結構得意なんですけど、それでも辛かったですね~、でも辛さの奥に味がしっかりあって旨かったです。食後30分くらいは口から火が出てましたねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしました。すみません ☆m(__)m☆
いつも有難うございます!

>日常で刺激的な事って思いつかないなぁ・・・刺激・・・シゲキ・・・しげき・・・

→へー、これは意外ですね!
毎日が刺激の連続なんだろうと思っていました!^^
朝起きる→仕事→OK→イケナイネット
→OK→イケナイネット→イケナイネット→ちょっとだけ仕事→イケナイネット
こんな感じだと思っていました ( ̄0 ̄;)


>イトコの旦那のしげきさんは、時々猟銃で狩りに行くようですよ。
>きっと引き金を引く瞬間はしげき的なんだろうなぁ

→それは誰だー!( ̄□ ̄|||) シゲキサンッテユウメイ?

ははー、猟銃を持って狩りに…。
イノシシとか熊を狙うんですかね?
キジとかも確か食べられるんでしたよね?
バーン!っていう瞬間に刺激を感じるんでしょうね ^^
でもあーいうのって肩が抜けちゃったりしないのかな?

わたしはキノコ狩りとかの方がいいなぁ♪
猟をするなら機関銃で男の子のハートを一度にいっぱい撃ち抜きたいなぁ♪え?^^


>日常では、ビールとかコーラの炭酸の喉ごしの刺激を愉しむくらいかなぁ・・・
>美女が口移しで飲ませてくれたらさらに刺激的なんだけどなぁ♪

→炭酸のシュワシュワは最高ですよね♪
コーラを好んでよく飲みますよ ^^
2リットルのペットボトルを安く買うので、
途中から炭酸が抜けて困りますけどね ^^;
1.5リットルのペットボトルでも160円前後ですから、
コンビニや自販機で買うのはバカバカしいですね ^^

で、美女が口移しって (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
もうっ!仕方がないなぁ…。じゃあどうぞ♪(*^◎^)(^0^o)♪
どうだった?元気になった?(*⌒┐⌒)

「わ、わたしの何万回目かもう定かではない唇を奪われたわ♪」 \(p゜◇゜q) コレコレ


>ペヤングは地元企業まるか食品の商品で物心ついた頃から慣れ親しんでました。

→あー、地元の企業なんですか!
なるほど!じゃあ関東地方では有名なカップ焼きそばなんですね。
わたしは関東には住んだことがないのでよく知りませんでした。
ただ、昨年だったと思いますが食べたんですよね ^^
アレがたぶんノーマルの方だと思います。


>ペヤング激辛やきそば、先日初めて食べました
>激辛はテレビで紹介されていて気にはなってたんですけど、なかなかお店に置いてないみたいです。

→あー、テレビで紹介されたんですか。
もしかするとそれが原因で生産が追い付かないってことでしょうかね?
さっき調べてみましたらア○ゾンでは在庫があったみたいです。
店頭ではあまり扱っていないだけなのかな?


>私は辛いモノ結構得意なんですけど、それでも辛かったですね~、でも辛さの奥に味がしっかりあって旨かったです。
>食後30分くらいは口から火が出てましたね

→わたしも味自体は得意なんですよ!
明太子とかキムチも大好きですし♪
ただ直ぐにお腹が痛くなるんですっ!(。_°

辛いだけの食べ物ってありますからね。
マズさを辛さで誤魔化す料理ってよくありますから ^^;
でも美味しかった、と。
ちょっと食べてみたいのでよかったら送ってくださいね ^^
宛先は「天然アイス王国 雪山 1丁目」ですっ!
宜しく~♪


刺激体験の報告をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!
そしていとこのシゲキさんにもついでに感謝です!^^

お礼日時:2014/04/10 19:25

こんにちは。



「白菜キムチ」と「ウイスキー」ですね。

ウイスキーは、割らずに
(※ビンじゃないですよ。水や炭酸水で薄めること)
ロックかストレートで、飲みます。

※ウイスキーのアルコール度数は、37°~64°が一般的です。
「あなたが好きな刺激的なモノ」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
今日もまた睫毛が可愛らしいですね~♪^^

>「白菜キムチ」と「ウイスキー」ですね。

→はい、白菜キムチは美味しいですよね!
わたしも大好きですよ♪
商品によって随分味が違いますよね。
辛いだけで白菜にその辛さが馴染んでいないキムチもありますねぇ… ^^;

わたしはとろみが多いタイプが好きです。
鋭角な唐辛子の辛さだけではなく、
食べた瞬間に甘みがあって、その後ジワーッと辛みがやって来る感じが好き♪


>ウイスキーは、割らずに
>(※ビンじゃないですよ。水や炭酸水で薄めること)
>ロックかストレートで、飲みます。

→ほー!せっかく買ったウイスキーの瓶を割っちゃうんですか!
…って、ちゃんとわかっていますよぉー!^^;
こういうセンスがとっても面白いですねぇ♪^^

ウイスキーグラスに大きな氷を入れてある画は
すごく上質な雰囲気があっていいですね ^^
良質な映画の中の世界です。
ちょっと憧れます♪


>ウイスキーのアルコール度数は、37°~64°が一般的です。

→アルコールランプみたい!^^;
わたしはお酒がまるっきりダメです ^^;
直ぐに真っ赤になって、
即、二日酔いの症状(?)みたいになっちゃいます。
ビール一杯だけでですよ ^^;
学生時に無理して運ばれそうになったことがあるので、
それ以来、断れるようになりました。

強いお酒を嗜まれる方は
もうビールとか缶チューハイでは物足りなくなるんでしょうねぇ。
休肝日を設けて体にはじゅうぶん気をつけてくださいね ^^


刺激的な食べ物と飲料を教えてくださりありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/10 19:42

こんにちは。


ご無沙汰しております。

刺激的ですかぁ…?
ご無沙汰なのもあり、もう、ちょっとやそっとの刺激では満足できませんからねぇ。

何かって?
こんなところで、言える分けないじゃないですかぁ。いやですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
お久しぶりですね。お忙しいのかな?^^

>刺激的ですかぁ…?
>ご無沙汰なのもあり、もう、ちょっとやそっとの刺激では満足できませんからねぇ。

→「ご無沙汰」…。
もうこの言葉だけで怪しい匂いがしてきました ^^;

いえ、でもまさかそんな意味ではないでしょう!
たとえば…
明太子は値段が高いので最近食べてないなぁ、ってことかな?^^
或いは…
最近はクラブに踊りに行ってないなぁ~、って線でしょうか?^^


>何かって?
>こんなところで、言える分けないじゃないですかぁ。いやですねぇ。

→結局そっちですかーーーーーー! ( ̄□ ̄|||)
「いやですねぇ」はこっちのセリフだゾーーーー!^^;

回答者さんはもう女性に飽きたんですよね?
そんな刺激なんて欲しくはない、と。
自ら望んで禁欲生活をしていらっしゃるだけですよね?

ん?返事がないなぁ… (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
「&%”エ★ッチ☆&”(’彡#())’’”」なのね ^^;
もぉ、しょうがないなぁ~ ^^
我慢していると頭の中がそういうことばっかりになっちゃうよー!^^
妄想でなんとかやり過ごしてくださいね~♪


とってもイケナイご無沙汰の刺激をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/10 20:26

こんにちは。



「刺激的なモノ」

特に今のところ不調なところは
ないのですが「針治療」を受けてみたいです。

しかも電気を通すやつ。

ビリ、ビリ、ビリリーーーっ!っとなってみたいです。
(((( ;゜ω゜))))アワワワワ


画像、いい色ですね!
(=^ ^=)
「あなたが好きな刺激的なモノ」の回答画像18

この回答への補足

すみません!
添付に触れるのを忘れていました!^^;
わざわざありがとうございました。

針に電気を通すとこうなっちゃうんだ!
(p゜◇゜q)

これってオプションさんご本人でしょうか?^^
全部丸見えじゃないですか! (/∇\)
結構大胆ですね!( °o°) スゴッ!
綺麗な骨格だと思いました♪

って、どんな感想だっ! \(○∇○) カルシウムバンザイ!

補足日時:2014/04/10 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>特に今のところ不調なところは
>ないのですが「針治療」を受けてみたいです。

→ほー!
これはわたしも経験してみたいんですよ♪
ただ、怖いんですよねぇ… ^^;
プスッと針を刺されるのだけではなく、
他の人の針を使われるかも~?って ^^;
しかも針の先生が
わたしの美しい背中にホレちゃったら
どうしたらいいのかなぁ~って♪
それはないかっ! \(p゜◇゜q) カンガエスギダヨ

あ、今は体調バッチリですか!
それは何よりですね (^^*)
わたしは中学ぐらいから肩こりが酷くて、
姿勢が悪いのが原因かと思って、
モデル歩きをして姿勢矯正をしてみたんです。
そうしたら…腰が悪くなっちゃった!orz
それ以来ずっと痛い!この歳で… ><


>しかも電気を通すやつ。

→これ効きそうですよねぇ♪
雷に打たれて持病が治った人の話も聞きます。


>ビリ、ビリ、ビリリーーーっ!っとなってみたいです。
>(((( ;゜ω゜))))アワワワワ

→ちょービビってるじゃないですか!^^
電気を流されるとお尻に電気が点くかも♪
ホタルみたいで可愛い気がします♪


>画像、いい色ですね!

→ありがとうございます!色違いもあります ^^
これがまさしくマイブームの刺激なんですよ!
前回のアイコンQで回答させて頂いた後、
また刺激を受けてアイコン作りに没頭!
寝不足上等! (ミ°o°ミ)
3D系に着手して色違い等幾つか作りました ^^
だからもっとマシなのを添付できたのになぁ、って ^^;
ちょうどあの時はあれが精いっぱいの時だったんです。

ちょっとのレベルアップでも
色々試行錯誤して作り出すのって楽しいですね♪

ただ、アイコンを変えて気付かれない経験あり!^^
それもまた刺激的かな?(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
わたしの場合、
最高のアイコンを模索と言うより
気分で変えられるヴァリエーションを求めている感じですね ^^

完成した瞬間から違うのを作りたくなるんですよねぇ ^^;
刺激があって楽しいです♪


まだ未体験の刺激願望をありがとうございました \(*^-^*)
今度とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝ニャン!(=^・^=)♪

お礼日時:2014/04/10 20:52

こんばんは。



子ブタは、散髪屋で、かわいいおねぇさんに、カミソリでうなじを剃られるときです。

ゾクゾクっとする感じが刺激的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもありがとうございます!

>子ブタは、散髪屋で、かわいいおねぇさんに、カミソリでうなじを剃られるときです。

→あれ?理髪店ですか?
そういう所ってオネエサンいるの?
外からみた感じではどこも男の方ばっかりのような…?

男性客が女性にうなじをツツツーーーーッって剃られる!
それは産毛にあたる感触がいいんでしょうかね?^^;
決してヘンな声を出してはいけませんよ!v( ̄(││) ̄)v アッ♪

それとも美容院でカットしてもらうんですかね?
ん?そもそも子ブタちゃんに髪の毛ってあったのかしら?^^;


>ゾクゾクっとする感じが刺激的です。

→怖ーいゾクゾクは嫌ですけど、
こういうゾクゾクだったら大歓迎ってとこかな?^^
別にかわいいオネーサンじゃなくてもいいんでは?
え?それは絶対必須項目って?^^;
子ブタちゃんのつぶらな瞳は、
鏡の中でひたすらオネーサンの動きを追っているんでしょうね ^^;

剃った後のヒリヒリ感がまた刺激的?
そこに『キ○カン』塗ったらもっと刺激度アップすると思いますよ~♪


はぁぁ~♪な刺激を教えてくださり、ありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/10 21:25

こんばんは~


刺激的なものでしょうか・・・
この年になると、刺激を受けると生命の危機にも係わりますので・・・
ちょっぴり程度の刺激であれば、胡椒は大好きですが・・・
    
・・・駄目です。
今回は妄想も浮かんでこない・・・
ギブアップです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、如水様こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつも有難うございます!

>この年になると、刺激を受けると生命の危機にも係わりますので・・・

→あー、なるほど ^^;
確かに年齢によっては刺激を避けなければならないですよね。
遊園地とかダメですかね?
ジェットコースターなんて危ないですね! ><
わたしは今でもダメですけど ^^;

回答者さんはお化け屋敷には強そうなイメージですねぇ。
わたしはこれも弱いです (⌒ ⌒;)
とにかく怖がりなんですよ。


>ちょっぴり程度の刺激であれば、胡椒は大好きですが・・・

→あー、胡椒の刺激はいいですよね♪
シンプルな醤油ラーメンを食べる際には胡椒が必須だと思いますっ!
あとはチキンに塩胡椒♪
美味しいですよね (⌒┐⌒*)♪


>今回は妄想も浮かんでこない・・・
>ギブアップです。

→あれ?ちゃんと考えればリアルで他にも刺激があるはずですよ!
ほら!アレですよ、ア・レ♪
農協の受付のオネエサンとの窓口越しの会話!
結構刺激的じゃないですか? (⌒.-)=☆

やっぱりコミュニケーションって刺激がありますよね ^^
でも異性からの刺激はほどほどにしておかないと、
命がいくつあっても足りませんからお気をつけて!^^


くしゃみが出ちゃう刺激の話をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/10 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!