アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とは、おもいっきし、セックスレスです。
そんな旦那が見てるのは、パンチラとか、透けて下着が見えるとか、
そういう感じの画像です。
そんな旦那に、私を女として見てもらうには、
どういう行為や服装とかをしたらいいんでしょうか?
助言、お願いします。

A 回答 (7件)

奥様! 趣味でご覧になっておられる世界とセックスレスとは


まるっきしと言っていいほど、何の関係も影響もございません。

家ではリラックス出来る環境と同時にスキンシップを図る環境
づくりに努めてください。
生活環境が同居人化してませんか?

互いにお幾つなのか分かりませんが、偶には外で外食やお酒を
飲んだり、旅行に出掛けたり・・・時々のシチュエーションで
やっぱり「夫婦なんだなぁ」、、、貴方は「女性なんだなぁ」
「貴方が女房で良かった」と思わせる素振りを演じてみては
如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同居人化してるのは、否めませんね。。
同居人以上に、私が母親のような感じかもです、
身の回りの世話をしてあげてる点が。
旅行と言えば、昨年、結婚式前後で3泊4日の旅行をしましたが、
それだけの時間あっても、エッチがあったのは一回です。
女として、見られているのかどうか、ほんと、不安で切ないです。

お礼日時:2014/04/12 16:35

>どういう行為や服装とかをしたらいいんでしょうか



思いっきりセックスレスなんですよね・・

元々オスは子孫繁栄の為に次から次へと新たな相手を探す本能を持っています。

したがって一概には言えませんが、行為や服装の問題では有りませんね、貴方自身に飽きただけです。

でもそれは貴方がいけないのではなく、オスとしての本能の物です。

否定される人も居るでしょうが、これはほぼ現実ですね。

話し合ってどうのこうのと言っている方もいますが、そういう事で根本的な解決にはならないでしょうね・・

つまらないセックスをしていませんでしたか?もっと大胆なメスのセックスをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い期間3年、結婚して2年。
お互い今年で34歳。
これだけの年数で飽きられてしまったら、お先真っ暗です・・・>_<
でも、付き合ってる時も、数ヶ月に一度、とかってぐらいだったので、
彼にはそれが普通なんでしょうか。。。
一度、結婚後に言った事があります、
「こんなにレスが続くなら、私は他の人と関係もっちゃうよ。」って。
ひどい事を言ったとは思いますが、そんな言葉が出る程に、気持ちが限界だったんです。
旦那は、その言葉にはショックを受けたようですが、だからと言って、増えるわけでも全然ないです。
旦那の弟夫婦達には子供ができていくのに、長男で、かつ、
最初に結婚した私達のところにはできてないのが、ほんとに辛いです。
旦那も、赤ちゃんは早く欲しいとは言うんですが・・・
私がやっぱり、悪いんですかね。。。

お礼日時:2014/04/12 16:43

>パンチラ画像が好きな旦那



すみません、私も好きです。

>どういう行為や服装とかをしたらいいんでしょうか?

いやいやいや、聞くまでもなくわかってますよね。

>そういう感じの画像です。

それをあなたも見たら旦那がなに望んでるか一目瞭然でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がチラリズムを演出したらいいんですかね~??
難しいデス。

お礼日時:2014/04/12 16:44

そうですね・・・



旦那さんと相談されるのが近道のような気がしますが・・・

>そんな旦那が見てるのは、パンチラとか、透けて下着が見えるとか、
取り合えず↑こういう服装してみては?

チラリズム好きな男性多いかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して、ほぼ、パンツスタイルオンリーになってるのも、
いけないんでしょうね。
脚を出しても恥ずかしくないように、頑張ります。

お礼日時:2014/04/12 16:45

旦那は普通の助平な男です 安心しなさい性欲は有りますよ 恥ずかしい位の他人には見せられない恰好で


旦那に迫りなさい 夫婦は二人だけの世界なら どんな変態な事しても よいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、過去の相手とは、結構恥ずかしい事してたんですけど、
(車の中で彼のをくわえたり、私の目をネクタイで目隠ししたり、
ブラを車中でとってお店にノーブラではいったり。)
そんな話をしたら、ひいてるようでした。
過去の人達との話だったから、嫌な気持ちになったのかもしれないですが。
だから、本当は相当なエッチだと自分の事を思うんですが、
それ以降、そういう話をする勇気もなくなりましたし、
ましてや、行為も、ほんとに淡白で、短時間のものしかできなくなりました。
お互いに、ほんとの自分を出せないようになってしまっているのかもしれませんね。
どうしたらいいんだか、もう、分かりません。

お礼日時:2014/04/12 16:52

とりあえず、毎日ミニスカート。



もしくは、ちょっとタイトなワンピース。下着のラインが浮いて見えるくらいの感じ。
あと、家事の途中、キッチンで手を洗う振りして派手に水をかぶってみる、とか。
「あ~、もう濡れちゃった、着替えてこなきゃ」みたいなね。
あと、透ける下着が好きなら、寝るときはネグリジェでしょうね。パジャマはNGです。

ま、旦那さんが実はどエロの変態さんだったら、むしろ旦那の方にエロい下着をプレゼントする、とかもアリですね。


なんていうか、たぶん、家でリラックスし過ぎなんじゃないでしょうか。

結婚前は、お泊まりのときに化粧を落とすのもちょっと恥ずかしい、と思ったり、デートの時にどんな服を着ていこうか迷ったことでしょう。
自分を振り向かせたい!と思うがんばりが、ちょっと足りなくなってるんだと思います。
上記に書いたような特別なことではなくていいので、
服装なら、あまりカジュアルでリラックスできるような服を家で着ない(特にスウェットとかね)とか。
記念日でもないのに、たまに豪華な料理をつくってみる、とか。
あとは、大人向けと一緒に子供服とかも売ってる店に行ってみる、とか。露骨に子作りアピールだと引かれるかもしれませんが。


また、ちょっと視点を変えた話ですが、旦那さんの好きなパンチラ画像って、どんな感じですか?
スカートの前からパンチラなのか、それとも後ろ姿からのパンチラなのか。
もし、後ろ姿からお尻の方からのパンチラでしたら、旦那さんは、意外と甘えたいのかもしれません。
パンチラなので間接的ではありますが、お尻フェチの人は、精神的に母性に飢えていることが多いそうです。
普段は甘えたがりだけど、SEXのときは「犯したい」っていう気持ちが強くなるタイプです。
精神的に普段はMですが、SEXの時は加虐願望の強くなるSタイプ。
いきなりではないけど、少しだけでもSEXができるようになったら、SMなんかに挑戦してもいいのかも。
目隠しとか手錠でのソフトSMなら、家庭にあるものでも代用できるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答頂いた方にも書かせて頂いたんですが、
私はちょっと、変わったエッチとか、前戯とか、好きなんですが、
旦那に話した時に、ひかれた気がして、それ以来、すっごいノーマルな私を
演じるようになってしまいました。
根本、エッチを好きだとも思われてないかもしれません。
パンチラは、後ろと言うか、下からの盗撮みたいなのが好きみたいです。
そういうDVDを買ってるのが分かった時、いつか本人が
盗撮したくなっちゃうんじゃないかって、別の不安も感じました。
普段は、私の方がベタベタと寄り添っていく事が多いですが、
耳かきや、眉毛抜きなんかをしてあげる時は、私の膝枕で、そのまま寝てるので、
たまには甘えさせてあげる事も、できているんじゃないのかな、とは
勝手に思ってます。
できれば、その膝枕で、ちょっとぐらい、ムラっとしてくれたらいいのに、って
思っちゃうんですが、リラックスできるみたいで、必ずそのまま寝ちゃいます。
私が普段、かなりリラックスしてる服装とかしてるのは、否めないです。
これから薄着の季節になりますし、女性らしい服装をもっとするようにしたいと思います。

お礼日時:2014/04/12 17:03

男性です。

一度旦那さんに相談してみてはどうですか?又旦那さんの好みの下着とかを着てみるとかは
どうですか?話し合いが大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合い・・・
話したら、気まずくとかならないんですかね??
まだまだ、夫婦になりきれてない証拠なんですかね、
話し合いできないとなると。

お礼日時:2014/04/12 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A