プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんねるずが在日韓国人タレントを多く起用するのはなぜですか?

とんねるずグループに、在日韓国人タレントの錦野旦、格闘家の秋山成勲が不思議と番組に良く呼ばれています。不自然ですよね?

A 回答 (5件)

>>◇とんねるずが在日韓国人タレントを多く起用するのはなぜですか?



同胞でしょうから・・・。
私見では、とんねるずの二人は「在日」です。
以前から、そう思っていました。
特に、石橋さんは、その容貌にあの半島出身者の特徴がよく表れています。
明証はないのですが、僕は、「間違いないだろう」と思っています。
仮に、木梨さんは違うとしても、石橋さんはガチでしょう。

なお、テレビなどに出ている「在日」タレントは、慣れれば、見分けがつくようになります。
感覚的に、その特徴が把握できるのです。
100%ではないのですが、僕の場合、70%は判別できます。
日本の芸能界やプロスポーツには、多くの「在日」の人がいますよ。
矢沢永吉さんは有名ですが、他にも、大物がワンサカです。
ついでに言いますと、基本的に、「在日」の芸能人は、同胞とコンビを組んだり結婚したりします。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

矢沢永吉さんは見た目が韓国人ですね・・・

お礼日時:2014/04/15 19:43

その二人はとんねるずにいじられてますよね


秋山は弁償王とか
錦野は水落で落とされまくってて
笑われる対象になってますよw

様はバカにする対象なんでしょうね
    • good
    • 3

このご時勢に、TVなんて視聴していることに驚きです。


TV自体がリテラシー皆無な下種が視聴するものなんですよ。

とんねるず? まだ存在していたの?
    • good
    • 7

別に関係ないです

    • good
    • 1

上流階級には人種は関係ないのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!