プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、Windows8.1の自宅パソコンを電源Onしたら、タイル画面の表示がなくなり、WindowsXPやWindows7でおなじみのデスクトップ画面が最初の画面に変わっていました。

何かのWindowsUpdateで更新されたのでしょうか?

A 回答 (3件)

この部分をチェックしましょう。


デスクトップ画面でタスクバーを右クリック>プロパティ>ナビゲーションタブで、「スタート画面のサインイン時または・・・・」にチェックが入っているかどうか? スタート画面のタイル表示で始めたいならチェックを外します。
    • good
    • 0

そのほうが使い安いのでわざと変更している人多いですよ。

もどすのかい。
    • good
    • 1

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/wha …

8.1Updateに更新されたんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!