電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな男友達と、酔っ払って家に行ってしまい、同じベッドでイチャイチャしていましたが、胸を触るとこまでで、彼は手を止めて、急に帰ると言って帰ってしまいました。

彼は彼が好きで、わたしの気持ちを知っていて、以前振られていますが、友達関係でした。

そこまでして我慢できるものなのですか?
嬉しいような、悲しいような。
男性の意見をお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

できますよ。


最後までしてしまったあとのリスクのほうがよっぽど高いですから。
まともに頭で計算ができる人ならすぐに考えがつきます。
男は下半身だけで生きているわけじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A