プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう考えからこの女の子のような発想になると思いますか?


・男女複数の友達同士ならお酒飲んで雑魚寝もok
・男友達でも一人で相手の家や自分の家で二人きりになるようなことは避ける。

A 回答 (3件)

>・男女複数の友達同士ならお酒飲んで雑魚寝もok


皆で居れば怖くない?

>・男友達でも一人で相手の家や自分の家で二人きりになるようなことは避ける。
男友達も、一人の「男」であるという認識。

だと思います。

この回答への補足

集団レイプの可能性はあるが確率的に低いと考えているということですかね?


あと、男友達とはいえ、その女性に性的意識を持っているということですね。

補足日時:2014/04/16 12:28
    • good
    • 0

決定的な行為をしなければ、まあ良いだろう楽しいし。



と考えているとそうなります。

そういう子は体をさわったりキスくらいなら酔えばさせてくれる子が多いので男は喜んで呼びます(笑)
無料コンパニオン。

この回答への補足

そういう子は体をさわったりキスくらいなら酔えばさせてくれる子が多いので男は喜んで呼びます(笑)
無料コンパニオン。


そういう発想はよく理解できます。

補足日時:2014/04/16 12:29
    • good
    • 0

助けを求められない状況、状況説明を第三者に求められないのがNGって事かな?


って思います。

・男女複数の友達同士ならお酒飲んで雑魚寝もok
→危険を感じても、友達の所に逃げられる。何もなかったことが周りに確認出来る。

・男友達でも一人で相手の家や自分の家で二人きりになるようなことは避ける。
→何もなかった証拠も説明も信用性が薄い。何かあってもなくても、二人になった事で自分にも落ち度がある。

この回答への補足

なるほどです。

ただ、第三者に説明する必要ってどういうときなのでしょうか?

補足日時:2014/04/16 14:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!