アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酸っぱ臭っ!(>_<)


何を嗅いだと思いましたか?


私は酢こんぶです(^^ゞ

A 回答 (8件)

こんばんわです。


酸っぱ臭っ!ですね。
あります、ありまぞよ、それは、ズバリ
体育会系の部室です。
恐らくこれにまさるものはないと断言できます。
男性の体臭と汗が、その悪臭を生みます。
いや~あの匂いこそ、筆舌に尽くしがたい匂いですよ。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~!やだやだ!(>_<)
それが女子高の部室なら最高の香りなんだけどね!
(^o^;)
女子高生の酸っぱ臭いならば嗅ぎまくりたい!
(^^ゞ

お礼日時:2014/04/16 21:52

こんばんは。



すかしっぺ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそつきおじさん。こんばんは~~~
(´・ω・`)b

すかしっぺは出すと気持ち良いよ!屁は我慢しちゃダメなのよ。
(^^ゞ
バンバン屁出そうよ!

プスプス・・・プスゥ~~~ってね!
(;´д`)d

お礼日時:2014/04/16 22:40

ブサ男の体臭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃやだわ!(>_<)

お礼日時:2014/04/16 21:54

私は黒酢です。


熟成された匂いなのでしょうけど、慣れないと嗅げない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酢の臭いは独特で何かエロチックで私は好き。
(^^ゞ
しかし、黒酢はキツいのあるよね・・・

お礼日時:2014/04/16 21:54

賞味期限切れの食べ物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐ってるねそれ。捨ててね!(^^ゞ

お礼日時:2014/04/16 17:50

酢酸の木酢液ですね。

毒ではないので霧吹きに入れて作物に付いた虫を殺します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれって酸っぱいの?お酢みたいな?

お礼日時:2014/04/16 17:51

雨の中、2日はいた靴下。



文句なしのオヤジなんでね。あたしゃ・・・。
だもんで、どうしようもないとき以外は毎日換えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまたベタですね(^^ゞ
女の子のブーツ履いてる足もかなりの臭いらしいですよ。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/16 17:52

レモン等のかんきつ類(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベタですね(^^ゞありがとうございます。

お礼日時:2014/04/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!