アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん自身の考えを聞かせて頂きたいです。理由もお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

大好きです

• 0

とってもさみしがりやさんなお金さんのことが好きです。

夫とどっちが好き?と聞かれると。
好きの意味合いが違ったりするので、一概に比較はできません。
    • 0

ないと困るので好きです。

• 0

大好きです。

理由:貧乏の時、辛さが見に染みたから。

でも、もし私が生まれつき大金持ちで金目当ての人ばかりに囲まれていたとしたら、あまり好きと感じないかもしれません。( ̄~ ̄;)
    • 0

もちろん大好きです。

親代々から受け継がれた富も有難いものですが、なんといっても大切なのは、自分自身や配偶者が自らの力で生み出したお金、それはそのまま自分たちの社会貢献の能力を証明する大切な証拠ですから。

まとまった金額をちらっと見せただけで、あの普段は横柄な銀行マンが、突然腰をかがめて揉み手をしながら「お客様、どうぞどうぞ、こちらではなんですから応接間のほうへ・・・」とヘコヘコし始めます。

デパートの外商部、取引額がある程度まとまっている家には、大根一本でも電話一本ですぐ届けてくれます。しかも、外商部扱いではメリットがあまり無い、いっそ「お帳場様」扱いにさせて頂けませんか・・・などと聞いてくる、お金があればデパートだってこんな調子で利用できるのです。

高級なホテル、高級な料亭、ビジネスクラスやファーストクラス、「いつもご利用下さいまして・・・」とちゃんと顔も覚えていてくれる。

そうした利用のたびに、お金の実力を知る思いがします。そうした贅沢が出来ること自体、やっぱりお金は大好きとしか言いようがありません。
    • 0

お金って血液でしょ。

ないと貧血起こします。

ありすぎて困ることはありませんし、自分から持ち出した知恵と努力と経験と運の良さの結果が数字になっただけなので、貯まったら嬉しいよね。

人にも分けてあげられるし、ゲームのポイント貯めるより有効。

好きですし、税金を払う意味も肯定してます。
    • 0

お好きです

ないと困るからです

ただ、大金持ちにはならなくていいです

小金持ちで充分です
    • 0

好き嫌いと言うよりも。

普通に生活して行けばいいです。

500万円年収と1.000万円年収では.1.000万円の年収の方が借金が多い言いますので.
    • 0

好きです。

貯金の額=心の余裕につながりますね。お金が全てではないけど、人生をより豊かにしてくれるのは確かですね。それを否定するのは負け惜しみだと思います。
    • 0

お金は好きですが、お金に振り回される自分は嫌いです。

• 0