電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 もしあなたが現在勤めている会社で「会社を一度たたんでもう一度1からやりなおす。」と言う事になったとしたらもう一度同じ会社に就職しますか?
理由も聞かせて欲しいです。

A 回答 (3件)

その会社が好きか、仕事が好きならね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 23:43

・給料が下がらない


・福利厚生が変わらない

上記の条件を満たしていれば、特に辞める理由もないので同じ会社に就職しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 23:43

自分のスキルと年齢で大きく変わってくると思います。



何の資格もない中年なら年収が減ろうが働かざるを得ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!