これ何て呼びますか Part2

ふと読み返したくなったのですが、タイトル・作者が分からないので、分かる方いましたら教えてください。
冒頭の内容しか覚えてないので、情報が少なくて申し訳ないですが…。

・主人公は学生の少年
・クラスメイトor幼なじみの少女との会話から始まる
・少女の「空、飛んだことある?」との質問に「ない」と答える
・だが少年は昔に自殺or事故で、マンションから落ちた事がある。
・その感覚が飛んだように思えた。

読んだのは5年程前ですが元が図書館から借りた本なので、本自体はもっと前のものだと思います。
森絵都さんの小説だと思いますが、図書館にある本やメジャーなものは目を通しましたが違いました。

情報が少なくてすみません。
心当たりある方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カラフル ではないでしょうか?


黄色い表紙の本だったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
確認してみます。

お礼日時:2014/04/27 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報