アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手な鼻毛の手入れの仕方を教えてください。

今までは鼻毛カッターを使っていたのですが鼻の中が坊主みたいになって切りすぎてしまってました。
ていうか鼻毛は切りすぎてはいけないと思いますが、どの程度まで切っていいんでしょうか?

みなさんは鼻毛カッターを使っていますか?ハサミですか?

鼻毛の手入れの仕方を教えてください

A 回答 (1件)

ハサミ使ってましたけど今は電動です。


これ一回使うと手放せないです。

どれも奥までは入らないから見える手前だけです。
何より鼻毛ばさみだと切りカスが残るんでそれを吸い込んでくしゃみがでたりしますから。
電動j鼻毛カッターなら内部に貯まるんでどこでも処理できますしカスも残りません。

Amazonでどれも軒並み高評価なのがわかります。
確かAmazonで買って一番満足した製品が鼻毛カッターだったような記憶があります。
価格も安いし使ってみると納得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もカッターを使ってるんですが
ちょっと切りすぎてしまいます。
鼻の中を坊主頭みたいにしてしまいます

お礼日時:2014/04/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!