プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、、、
私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です!

ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…!

コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました…
(スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります)

メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません)

メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…?

回答をお待ちしてます…!!

A 回答 (2件)

こんにちは



メンズっぽいというのがちょと判り辛いのですが、
お母様が持っているのはどのようなアイテムでしょうか?

ツイードのジャケットにデニムなど、甘辛に合わせるのが
メンズライクなスタイルにもなります。

http://crosset.onward.co.jp/shop/23ku/goodssale. …

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO986_cp …

後はどういう風にイメージを持つかで変わってきますが
雑誌はこういう傾向の服は余りないと思います。

同じようなものを集めるとターゲットを絞り込みすぎて売れませんから。

色々雑誌を見てみるといいと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://classy-online.jp/

http://oggi.tv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今までメンズの服ばかり着ていましたが、すごく参考になり、こんな服もいいなと思いました…!

かわいい服はまだ着れそうにないですが、挑戦してみます!!

ありがとうございました…!

お礼日時:2014/04/30 09:25

メンズっぽいコンサバというのはきいたことがないです。

コンサバがはやったのは、80年代なのでその年代の女性はすでに40代以上のはずでいまは、STORYやOggiなどの雑誌をみているとおもいます。

あとは、JJとかCancanのあとがまのAneCanとか・・・

スカートでなくパンツにするなら、せめてチノパンか、上質なしたてのパンツなどにしたいものです。とはいえ、日本は全体に不景気になってしまい、80年代にうっていたような仕立てのよい適当な値段の洋服はみつからないのが現状。なのでこたえはない、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

早速本屋さんに行ったところ、JJに惹かれて買いました…!
どうやら母もJJを愛読していたみたいで、親子で読めて嬉しかったです!!

JJを読んで自分がどういう服を着たいのかわかったので、参考になりました!

ありがとうございました…!

お礼日時:2014/04/30 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!