プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭で応援合戦をやります。

ノリノリな曲で替え歌にして、簡単にダンスなんかを踊ってみたりしたいのですが、なかなか曲が浮かびません。
なんかいい曲ありませんか?
できれば替え歌とかダンスの振りも教えて欲しいです。

ちなみに時間は3分です。人数は110人ぐらいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

「鬼のパンツはいいパンツ」とか「どんぐりコロコロ」のような曲のアレンジがいいと思います。


体育祭の応援の曲って流行り廃りで基本的に印象には残りません。
数年先の中学同窓会で「あったよね~」とか言って盛り上がれるのはバカな事を真剣に取り組んだときの思い出なんかです。
誰でも知っている曲をかっこよく面白くアレンジできたら最高です。
ラップ出来る人いますか?
歌詞のアレンジで超COOLになりますよ(笑)

そんなのはイヤ、流行のカッコいいのがいいって場合はAAAとか、EXILEなんか選んでおけばみ~んなと一緒でぜんっぜん代わり映えもなく体育祭が終わる頃には忘れてしまうような応援合戦が出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!