アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西ローカル番組で関西弁でスリ寄る姿など吐き気ものです。
またまた作り話の浮気ネタで食い繋ぐみすぼらしい人生。

あなたが不快に思う二世タレントの名前、その理由。
ありったけ教えてください。

A 回答 (5件)

二世タレントは大体嫌いです


みんな能がないし、ろくでもない親の背中を見て育つので変なのが多いですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:26

ミュージシャンの友達が多いので、音楽的才能もなければ歌が上手いでもないのに親が歌手だったとかそういうことだけでミュージシャンをしている二世タレントさんはちょっと嫌だなあとは思います。



ただ親が有名人なら普通の仕事にも就きづらいでしょうから、私は割と同情的ではありますね。
三浦友和さんの息子さんはお母さんが山口百恵さんだから、母親が山口百恵と分かった途端に相手の対応が変わるという経験を嫌というほどしてきたそうですよ。彼らが生まれたときにはもう引退していたから彼らの中では「普通のお母さん」なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:25

三田佳子さんとこのドラ息子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:26

ネットで他人を実名で批判しているあなたが下劣な人間だということに早く気付きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:26

Tはしまあさ 田舎でも相当なブス顔のくせに 都会的なお嬢さんキャラを演じている.



その他 約80人ほどいるが 記入するのも おぞましい。

無能で 他に食う手段がなくて 仕方なく 親の遺産を食いつぶしているのだろう.

そういう意味では 他の社会と全く同じ構造だが 映像で見せられる側の不愉快は 止まらない。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!