プロが教えるわが家の防犯対策術!

一重だった友達が高校を卒業すると二重になって
しかも本人は自然になったと言います
正直私は自然になったというのは本当には思えません
なんだかもやもやしてしまいます
そんなに深く考えることでもないのですが
私はたぶん整形が好きではありません
友達は結婚して相手にアルバムを見られたり
子供が一重でも同じようなことを言うのでしょうか?
というか本当に自然に一重の人が二重になることがあるのですか?
一時的ではなくずっとです。
もしそれが嘘なら、私は嘘をつかれているのだと思うし
それがまずもやもやです。
どうしても嘘だと思ってしまうのですが
本当ならいいんですけど・・・
目がコンプレックスで変えたのなら
そこは見てみぬふりをして嘘を信じたふりをしてあげるのが
一番いいと思ってそうしていますが
やっぱりその子の顔を見るたびにどこか複雑な気持ちになってしまう自分がいます
その子は綺麗な目をしていました
一重なのに綺麗な目の代表はこの子だなと思っていました
私は目は顔のパーツでそこまで大切だと思いません。
それより鼻とかの方が気になるからです。
元の自然な顔が好きです、まぁだからといってそんなことはどうでもいいのですが
とにかく、なぜかもやもやしてしまうのですが
どうすればいいと思いますか?
やっぱりこのまま触れずスルーし続けるべきですか?
そもそもこの子の言い分は本当だと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

質問者様のご友人がどうなのかはわかりませんが、


私は奥二重から二重になりました。

方法としては、
目の周りのマッサージです。
TVで見たのですが、瞼が腫れぼったいと感じる人にいいといわれる、
顔のリンパの流れをよくするというマッサージで、
目の周りを円を描くようにマッサージオイルで一日1回マッサージしていました。

何日かに1回二重になる日が続いて、
半年ほど地道に続けていると最終的には
毎日二重になりました。
もちろん今もです。
寝不足だったり、呑みすぎたりして
顔がむくむと奥二重に戻る日もありますが、
次の日には二重に戻っています。

もし、ご友人は整形という方法をとっていたとしても、
一重であることがその方にとって、
ものすごいコンプレックスだったのかもしれません。
そのコンプレックスを乗り越えたかったのかもしれません。
ご友人であれば、
その方の言葉を信じてそっとしてあげるのが
いいのではないでしょうか。
質問者様がご友人だと思っていらっしゃるのなら、
見た目だけでなく、内面に素敵なものを持っている方なのでしょう。

化粧していると思ってこれからも
友人として楽しい時間を共有されるのがいいと思います。
    • good
    • 0

私は筋がねいりのはれぼったい一重でしたが、自然に二重になりましたよ。


もう何年もそのままです。

ビューラーでまつげをあげてマスカラで固定するような感じにしていたら、
まぶたも押し上げられて二重の癖がつきました。

どうすればいいと思いますか?って、他人の顔のことだし別にどうすることもないでしょう。
    • good
    • 0

ほっといてやれよそんなこと


男の気持ちわかった?
騙された感半端ないんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています