dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職活動中の男・30代です。
一人暮らししていましたが、家庭の事情で実家に戻り同居しています。
(親が自己破産・家計を助けるため同居)

AmazonでAVを買いましたが、親が勝手に箱をあけてしまい、AV買ったことが
バレてしまいました。
中学時代に友人にAVを借りたことがバレてこっぴどく叱られた経験があります。
もう大人なのでさすがに叱られることはありませんでしたが、「気持ち悪い」と言われました。

同じように親バレした経験のある人いませんか?
怒りと恥ずかしさがないまぜになって、変な感情です。
すでに30代ですが、親が自己破産したため、今後のために僕の名義でマンションを購入する
予定で今後も長い期間同居することになります。結婚はあきらめています。
性欲処理したくなるのはどうしようもないです。どうしたら良いのでしょう。
素知らぬ顔でDVDは置いたままにして良いでしょうか?買いたいDVDがあったら
また買っても良いのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

何ら問題ありません。

みんなやっていることです。独身の30男がやらない方がおかしい。恥ずかしくも何ともありません。これからもどんどんやりましょう。やらないで悶々としているとおかしな事をやりかねません。

そんなことよりあなたの生活態度の方が問題です。親の犠牲になって、借金を背負い込んで、結婚もしない。親はあなたより先に死ぬのです。自分の一生を犠牲にして、背負い込んでどうするのですか。あなたがまず独り立ちして、出来ることなら家庭を作って、その上でご両親のことを気にかけてあげなさい。今のままでは共倒れです。親はもう子育ての責任は終わっているのです。

いい歳した大人が、隠れてこそこそAVなんか見て性欲処理しているなんて馬鹿げています。性欲処理は女性と付き合って生身でするものです。さあ暗い部屋で隠れてAVなんか見ていないで、外へ出ましょう。ガールフレンドを見つけましょう。うまく行くと結婚できるかもしれません。

あなた名義でマンション買うのはいいですが、同居までする必要はありません。自己破産したのにマンション買う金がある親御さんはまだ金があるのでしょう。放って置きなさい。
    • good
    • 0

結論から言いますと、買っていいと思います。


女性です。バレた・・というより買った経験がありません。


質問者様の投稿を読んで
中脇初枝さんの『君はいいこ』という本を思い出しました。
2013年本屋大賞にもランクインした本です。

その本の中で、親からネグレクトを受けていて
食事もろくに与えられていない小学生の男の子がでてくるんです。

その子の家庭環境に気づいた担任の先生が
その子に食事をごちそうするんです。

そしたら、その子ったら恥ずかしがってたんです。
小さい子供なのに、親から食事を与えられていない自分自身を恥じ、責めたんです。

その子は何にもわるいことしてないし
悪いのは、恥ずべきなのは親なのにね。

恥ずかしいのは親なんです。

* * * * * *

本題に戻りますが
子供にとって『親』ってなんというか・・・絶対的存在なんだと思うんです。
端から見て間違っていても、子からみると親の行為は正当で
自分自身が間違っていると感じる。

そういうことってありませんか?


個人的には、家族とはいえ
荷物を勝手にあけるなんてどうかしてます。

それから、勝手に開けた上に『気持ち悪い』との感想まで発するなんて
唖然としてもう何ともいいようがないですね。


質問者様は自分を恥じる事はありませんよ。

■30代男性で、性欲がない方が異常です。
  あなたはいたって正常です。

■家族とはいえ荷物を勝手にあけるのは恥ずべき行為です。
   当たり前のことですが
 以後、アナタ宛の郵便、小包など全て手を付けないようにさせましょう。
 
■覗き見して感想まで述べるとは非常識極まりないです。

  
恥ずべきは、親なのです。

それでは、、お届きもの。お楽しみ下さい(笑)
    • good
    • 0

ネットで済ます。



30代の息子の荷物を勝手に開ける親のほうも大概だと思います。
    • good
    • 0

気にしない。


違法なものを買ったわけじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!