プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
とてもマイペースな彼氏の事で相談にのって下さい...σ(^_^;)
共感できる男性の方、この様な彼氏や旦那様をお持ちの方宜しくお願いします。

私は1年少し付き合ってる彼氏がいます。
仕事の都合でプチ遠距離です。
今は仕事が忙しくなかなか予定が立ちませんが、支えていきたいと思っています。
会うと来年迎えに来るから結婚しようと...だから待ってて欲しいと言ってくれます。

私は普段は仕事や自分の時間を満喫しながら彼を待ってるんですが、とてもとてもマイペースの為...いつも突然ピンポーンと帰ってきます(・Д・)ノ
私が出かけてると帰って来て...とσ(^_^;)
初めの頃はいつ会える❓って聞いても分からない...
ご飯食べる?...返事なし...(。-_-。)
何時ごろになる❓...分からない...ヽ(´o`;
だんだん聞かなくなりました(-。-;
そして突然ピンポーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕事柄と思ってたんですが...性格ですね...
最近は行動が読める様になり、帰って来そうな時には彼の分までご飯を作ってます!が、作ってる時に限って食べてきた...実家に帰ってお母さんが作ってるから...-_-b
用意してない時に『お腹すいた~』と帰ってきますΣ(・□・;)
デートも前日か当日彼が決めます...
私の意見は『フーン』で終了(ーー;)
前は前日夜10時に、『明日休みになったからスノボー行こう~朝7時に迎えに行くから❗️』
えっ❓と聞き返した私...
本当に行きました(^^;;楽しかったんですが、準備の時間頂戴~(>人<;)

私と家でまったりしていると、お母さんからメール❗️
帰らなきゃ❗️と帰る彼氏...( i _ i )
お母さんを大切に思うのは素敵ですが、私ひとりぼっち...(T ^ T)
お母さんにはまだ私の存在は話してくれておらず、仲良くなりたいな~って話しても、聞いてるのか聞いてないのか...m(__)m

たまに私の用事に付き合ってもらうのですが、テンション⬇︎⬇︎
初めは怒ってるの❓何て思いましたが、ただ興味がないだけで何も考えてないだけでした...( ̄Д ̄)ノ
自分の楽しい事にはとってもテンション⬆︎⬆︎です( ̄^ ̄)ゞ

夜2人で寝てる時は、私の気持ちを確認して来たり、将来の話し、何でも話してくれて幸せなんですが、普段を見ると何だか自信なくしちゃって(。-_-。)

でも私ばかり合わせても何だか納得行かないので、私も私生活を楽しんで明るくいますっ(*^_^*)予定を言っても彼は忘れちゃうので、紙に書いて手渡ししますσ(^_^;)
私が出かけるとやたらとメールが多いのに...自分が友達と遊んでる時は私は放置です...(T ^ T)
束縛したりしない私も悪いのでしょうか...(´・_・`)
攻略方法はありませんか...f^_^;
彼は私の事、本気と思えますか❓
私にだけ対応が粗末な気がして...
待ってて良いのか...最近ちょっと不安に...

A 回答 (2件)

質問じっくりと読まさせていただきました、男から見ると(わたし)最高の彼氏だと思います 気取ることなし 思ったとうりやっているが 大事なところは守る。

完全に貴女を信じているから出来る行動と態度です。浮気の何のと ある様な彼では ないです 貴女と離れているときは 仕事の鬼でしょうね 仕事離れたら 貴女をいちばんに思い 親兄弟 友達を大事にする。生活出来るように成ったら住む家から 何まで整えて迎えに来るような 責任感の持ち主と思います。今のままで行きましょう 彼が思うように(結婚するまで)振舞えるのは 貴女に対してだけです 彼を大物にする為に 協力してください 大物になったら 結婚して たずなを 持つのは 貴女です 束縛はいけません 疑うとゆうことですよ。彼は世界一の旦那様に成りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⌒▽⌒)
彼は愛情表現が下手なのか、なかなか伝わらず、いつも私の妄想だったので...(;^_^A男性の意見が聞けてとても嬉しく励みになりました(*^_^*)

何でも話してくれる彼なので、私も束縛しないのかもしれませんね(o^^o)
いつか二世帯を建てたいと夢も話してくれてますので、安心してお仕事で戦えるよう、このまま見守り待ちたいと思います☆
親身に相談にのっていただきありがとうございました(*^^*)

私ももしかしたら来年から遠距離になりそうな彼女がいます。

質問者様と同じで付き合って1年と少しです。

私は彼氏さんの気持ちがよくわかります。私も彼女に対してほとんど似たような感じです。もしかしたら今彼氏さんは倦怠期的なものではないでしょうか?質問者様の存在が当たり前になっていて、よくわからない態度なだけで決して本気じゃないわけではないと思います。

私も二人でいるときは、ラブラブっぽい感じですが離れているときは結構どうでもいいです。私も今そのような状態ですので、解決策は分かりませんが気持ちが離れたからとか言うのではないというのは言えると思います。漠然としていて申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
来年から遠距離なんですね...慣れるまで淋しいと思いますが、お互いの存在が励みになるといいですね^_^

私も彼氏も割とドライなので離れてる時はお互いの時間を大切に頑張ってます(*^^*)
倦怠期...慣れなんですかねf^_^;
でもそれが悪い意味でないのであれば嬉しい事なのかな❓安心してがんばってもらえてるのが1番ですね☆
そう思って待ってみます(*^_^*)