電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢山自慢したくても、自慢するのは1ヶ所だけです。
自慢するところがなくても、なんとか1ヶ所自慢してください。

1ヶ所だけ、どんな自慢ですか?

A 回答 (27件中21~27件)

がはは。

ローンの残高だけは誰にも負けないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに自慢できそうな話ですね。
私は幸いにローンはありませんが、同級生は“覚悟の35年ローン”です。
聞いたら、払い終わるのは75歳だとか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 19:26

ベランダに備え付けた餌台に鳥だけでなくリスも来ることです。



地方都市と言うか田舎ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、いいですね。自然が豊かなのでしょうね・・・
私の庭には桑の木があって、梅雨の季節には甘酸っぱい実がなりますが、ほとんど全てヒヨドリにあげています。
最初はジャムにしよう♪と楽しみにしていましたが、彼らの食いっぷりに負けました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 19:23

ベランダから見る景色。



通勤は便利の良い市の郊外で、山や川の景色は恵まれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、癒されそうです。
借景になっていたら、なおさらいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 18:31

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



現在の家に住み始めて20年以上経ちますが、
浴室の電球を替えた事がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはLEDというわけでもないんですね・・・
湿気がある場所なのに、20年以上というのはすごいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 18:30

こんばんは。



彫刻欄間でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもいいですね!
欄間自体をなかなか見る機会がないですからね。
純和風の民家という感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 18:27

屋根の瓦がスペイン製です。

屋根が明るいオレンジ色で、家の外壁が白いから、ちょっとスペイン・アンダルシア地方の家みたいです。義母から譲り受けた中古の家ですが、なかなか気に入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、遠くからでもすごく目立ちます。
Googleマップで分かりそうですね。
その点、日本の家は色具合で個性がないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 18:25

どこにいても家族の存在を感じることの出来る家ってことですかね。


狭い…ともいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、家族の存在感・・・
見渡せば、誰かしらの顔が見えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!