アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に妹の挙式でハワイのオワフ島へ行きます。
2日目に挙式があるので、着いた初日に結婚式用のドレスとサンダルを買いたいと思っています。
ガイトブック等もいろいろ見たのですが、ショッピングセンターが沢山あるので目移りしてしまいます。
そこで、安くてシンプルなドレス(ワンピース)やサンダルを売っているおすすめのショップがありましたら、ぜひ教えていただきたいのですが…。

A 回答 (2件)

>安くてシンプルなドレス(ワンピース)

海外では派手じゃなくても、帰国してから着てみると
派手だなーってこと、よくありますよね。
安いかどうかは個人の価値観として、日本でも着られるもの。。。
ということでしたら、アラモアナセンターにある
「アン・テイラー」はいかがでしょうか?
キャリアウーマンぽいシンプルな服が多く、日本人女性に合う
小さめサイズも豊富でした。
それから、キング・カラカウア・プラザにある
「バナナ・リパブリック」もシンプルな服が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…日本で着られるものですか。そうですよね。
私、海外で買って日本で全然着ない服って結構あるんですよね。
『アン・テイラー』『バナナ・リパブリック』チェックします。
バナリパはカジュアル物ばかりかと思っていたので、対象外にしてました。
参考になります。ありがとうございました。

こんばんば。

私も「アン・テイラー」と「バナ・リパ」はお勧めだと思います。 小さめのサイズも揃っていますので、アメリカでは必ずチェックするお店です。「アン・テイラー」には洋服以外にも靴、バッグ、アクセサリーも置いているので、全身コーディネートが可能です。 ワンピースでしたら$100くらいからあったと思います。
あとはデパートにも普通にフォーマルドレス売場があるので、日本よりも選びやすいですね。 少し高めになると思いますが「ニーマン・マーカス」あたりもいいと思います。
    • 0