アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)門前仲町駅1番出口の改札出てから行きやすいトイレの場所ってどこら辺ですか?

(2)千葉県の 外房 誉田駅・鎌取駅の駅構内・改札出てからのトイレありますか?

朝早い時間(お店などが開店してない)
日中(お店などの営業中)

夜遅い時間
に行けるトイレの場所教えて下さい!

恥ずかしながら、焦るとパニックになってしまいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=217 …

こんなサイトがありますので、自分で確認してください。

目的の場所を見つけるのがちょっと難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました。

お礼日時:2014/05/08 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!