プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から大殺界に入りました。結婚を考えている人がいて今年結婚したいなと思っているのですが、
占いでよく大殺界の結婚はやめたほうがいいといわれることが多いですよね。

もし大殺界に結婚された方などいたら実際どうでしょうか。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

貴方自身が気になるのであればやめたほうが良いと思います。



気にすれば気になる、私は気にしないので大殺界だろうが厄年
だろうが何もありません。占いや迷信って気にすると縛られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!