アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが印象に残っているものを教えてください。


私は、、、やっぱりこれです。
(かれこれ20年くらい前のこと。)

5歳児くらいの男の子が、風呂場から裸で走って来て、

「お父さん大変だ!」

「◯◯(弟の名前)がウンコした!」

と居間で叫び、お父さんがビデオカメラを手に、
風呂場へ行くと、先に行っていた5歳児が、
ウンコを手に握って茫然と立って、
カメラの方を向いていました。

浴槽の中でしちゃったみたいです・・・。

A 回答 (1件)

う~ん、これもかなり昔なのですが、


目の洗浄する事ありますよね。アイキャップというか目にはめるやつに洗浄液をいれて瞬きをして洗浄するというやつ。

で、幼稚園児がお父さんの膝の上で仰向けになって目の洗浄をしようとするわけですね、
父:「お目目、パチパチするだ。」
子:拍手をする。
父:「お目目、パチパチするだぁ。」
子:「分かった。」と拍手をする。
父:「だからぁ、お目目パチパチするだぁ~。」
子:拍手をする。
父:「お・目・目!パチパチする!だぁ~!」
子:拍手をする。

という落ちでした。延々と続くので笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひゃひゃ。

その映像、どこかで見たような。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!