アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回でも
出て来ました、例の先輩方と
親友四人で遊んできました。

最初にボーリング行って
そのときわたしの
携帯の暗証番号を知りたがって居たので
教えました。
たぶん友達のも当てようとしていました。

そしてそのあとカラオケに行って
二人きりなると隣に座って
曲を選んだりしていました。

そしてマイクの調子が悪いからと
カウンターで交換してもらいに
わたしが好きな先輩が行きました。
そのときわたしも
チャンスと思ったので
ドリンクバーついでに先輩のほうへ行きました。
するとカウンターはすこし行列が出来ていてそこに並んでる先輩の後ろに
スロットの椅子があったので座ったら
先輩がわたしが座っていた椅子の半分に座って来ました。
そのときに勇気を振り絞って
前回二人で遊びに行ったのですが
もう一度二人で遊びに行きましょうね!
と言ったら
うん!そうだね!
と言われました。
そのときの様子はそれほどめんどくさそうな感じではありませんでした。

そしてLINEでも
そろそろ敬語なくそうとか
眠くてもLINEしてくれます。

これは
わたしは
告白をすべきなのか待つべきなのか。
また脈はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

色々な人と、特に深い意味はなく、フレンドリーに接してくる男性(女性)っていますからね…前回の相談内容を存じ上げていないので分かりませんが、他のお友達にもそのような態度(似たような態度)をとっているのなら、脈はないかなとは思いますが、貴女様が気持ちを伝える分にはいいと思います。

付き合う付き合わないは置いといて、気持ちを伝えたら、先輩?も貴女様を意識して下さると思いますよ。頑張って!o(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

脈はありそうですが、あまり焦らないほうがいいと思います。

貴女の勇気を出してデートの誘ったのはいいと思います。

そこで色々プライベートな話、趣味・価値観・彼女の有無・恋愛観などを聞いてみて、作戦を考えてはいかがすか?
    • good
    • 0

>携帯の暗証番号を知りたがっていた



脈と言うか・・・・なんか犯罪のにおいがしますが???
    • good
    • 0

せっかくの盛り上がりに水を差すようで申し訳ないのですが…


私も、No.3の方と同じく【暗証番号】に違和感を感じました。

携帯番号じゃなくて、暗証番号を教えたんですか?

前回の質問を見つけられないので、何とも申し上げられませんが…大丈夫なんでしょうか?

いくら信用できる相手でも、暗証番号を教えるというのは、あまりに無防備だと思います…

普通の感覚なら、他人の暗証番号を知りたがったり、当てようとしたりしないと思うのですが…

まさかとは思いますが、暗証番号じゃなくて、携帯の番号を教えたんですよね?

この回答への補足

携帯の暗証番号です!
わたしの携帯ロックかけてあるので!

補足日時:2014/05/07 16:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!