準・究極の選択

はじめてダイレクト録音をやってみたんですが、失敗しました。
1曲だけのはずが5つにわかれて…。
元通りにできますか?

もうダイレクト録音はやりません…。(T-T)

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

>1曲だけのはずが5つにわかれて…。


>元通りにできますか?

分かれたのを一曲にしたいって事ですか?
パソコンのXアプリ使えば結合出来ます

ウォークマンのダイレクト録音機能を使って録音した楽曲を、
「x-アプリ」へ取り込めます
https://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/ho …

6)楽曲の取り込み完了。の画面の曲では4曲になってる所(赤枠内)で
1曲目選択し5曲目でShiftボタン押下で全選択状態・・・
右クリックで「結合(コンバイン)」です
    • good
    • 0

一度録音してしまったものはくっつけられません。

無音の部分が多い曲で、シンクロ録音を選んだらなってしまったのですか?
他のバージョンは知りませんが、F800シリーズのようにGoogle Playストアにアクセスできるタイプのウォークマンのダイレクト録音なら、
設定で曲分割の無音判別時間を長くすれば、ちょっとの無音時間で切れてしまうことも少なくなります。最大で5秒間無音が続かないと切れなくなります。もしくはマニュアル録音で、自分が手動で録音のオンオフをするようにすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!