電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供は欲しいのにもうすぐ30才なのになかなか婚活などの活動をしない女性は
「能天気」「ばか」と思われますか?

A 回答 (6件)

今だに「白馬に乗った王子様」が


迎えに来ると信じてる、現実を
直視出来ない、お花畑な頭を持った
オバハンでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:13

婚活自体、最近になってからよく聞く言葉だと思います。



それだけ出会いの形が多様化してきています。

私の友達(女性)にも、婚活をせず、いつか誰かが迎えに来てくれると思っている人かいましたが、最近(38歳)になり、ようやく考えを改めたようで、彼女にしてはかなり積極的に出会いの場に出ています。

出会いを求めるなら、それなりの受け口を作る必要がありますし、年齢というのは大きな要素になるのではないでしょうか。

もし周りにアラサー女子がいれば、活動せよというでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:13

安全に産まれて普通と思ってるおかしな人が多いですが、実際は命がけです。


母子ともに命の危険があるのにへーぜんという人を見ると何も知らないよねって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:13

理想が高いのと、身の程知らず。


40前になり焦り、32歳くらいの時に頑張ってたら良かったとか言う時点で狂ってる。
少なくみても、まだ5年は早く頑張れよ、と。

40の時と、41じゃ受けが違うとか言うバカもいた。元から終わってる。

客観視しろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:13

別に思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:13

価値観は人によって違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!