これ何て呼びますか

こんにちは。

昨日スーパーに行って買い物を始めようとしたら、

「なんか歩きにくいなぁ…」
と思って下を見ようとしたら、右と左の腕に一つづつスーパーのカゴを抱えていました。

いろいろなドジを踏んできた私ですが、カゴを二つ持ったのは初めてでちょっと驚きました。

自分でも信じられないようなアホな失敗をしてしまったことってありますか?

アホな失敗なんかしたことは一切ない 、という人もいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは!

何の日だったかは忘れましたが祝日に普段どおり出勤した事があります。

会社に着いて約10分くらいして事態に気付きました。(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!

「普段どおり出勤した」

出勤しちゃったんですかぁ?

「会社に着いて約10分くらい」
しかも 10分。時間かかっちゃいましたね。
(´;ェ;`)

実は私もあります。
ただ、私が気づいたのは歯磨き洗顔後、お化粧の用意を始めた時でした。

私の上を行ってらっしゃいます。
大先輩、と呼ばせて下さい。
(u_u)ペコリ

回答、ありがとうございました。

こんにちは。

Excelに色々と複雑な関数を作って数式を入力して

沢山のデータを打ち込んで、やっと終わったと思ったので電源オフにしました。

あれ ? 保存したかな・・・保存したよね ? と自分に問いかけ

再度PCを立ち上げ、あれ ? ない・・・データ入力したシートがない

あれ ? もしかして保存してなかった ? という事でした(笑)
丸一日かけて入力完了したというのに。

実際にはいると思います、言わないだけで。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私も長文のメールの下書きを保存し忘れたことは何度もあります。

ただ、スマホの変換機能が覚えてくれていたのでそれほど大変ではなかったのですがそれでも凹みました。

「Excelに色々と複雑な関数を作って数式を入力して…沢山のデータを打ち込んで」

これは大変!

「あれ ? 保存したかな・・・保存したよね ? と自分に問いかけ」

わかります。事実を受け入れられない感じ。泣きたくなりませんでしたか?
あれ?泣いちゃった?
なんて。

「丸一日かけて入力完了したというのに」

お疲れさまでございました。
(u_u)ペコリ

今日のステインさんの質問。
具体的な夢を持ったことがないから、恥ずかしくて回答できませんでした。
(´;ェ;`)

回答、ありがとうございました。