dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本円を韓国ウオンに両替したいのですが、福岡空港、成田空港、仁川空港ではどこで両替するのがレートがいいでしょうか?

面倒なので、その3つから選び、両替商や銀行での両替は考えていません。

実際には当日の為替レート次第でしょうが、同じだと仮定したらどこがいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

新韓銀行は羽田も仁川もレートが変わらないという話もありますので、このようなクーポンを使うのがお得なのでは。


http://www.sbjbank.co.jp/f_x/currency/30coupon.h …
ハナ銀行だと仁川のクーポンがありますね。
http://www.konest.com/contents/basic_info_detail …
KEBだとこれ。
http://www.seoulnavi.com/miru/375/
新韓銀行は羽田なんかに両替所が出来る前は韓国内でのクーポンを出していたんですが、今は見当たりませんね。

参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット環境の無いところにいたため、返信が遅くなってすみません。
参考にさせていただきます。
ご回答いただき、ありがとうございました。

両替したいのはたかだか2万円くらいなので、出発前に近くの両替所で両替したいと思います。

お礼日時:2014/05/21 00:17

仁川空港です。


日本国内でアジア通貨の両替は損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット環境の無いところにいたため、返信が遅くなってすみません。
参考にさせていただきます。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!