アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間通ったお気に入りの風俗嬢がいます。どうやら彼女が僕を指名拒否してるようなのです。先月から何回予約しても満員と断られ続けるので、もしや…と思い、知り合いに予約のふりをして店に電話してもらったところ、すんなり予約できました…。
自分でいうのも何ですが、彼女は僕を好きだったと感じています。といいますのも、半年前くらいに彼女の方から外で会いたい、と言ってくれました。ただ、その頃自分は同じ店の他の嬢も気になっていたし、正直風俗嬢と遊びで付き合うのはいいけど真剣に交際なんて冗談じゃないと思い、「早くこんな仕事やめたほうがいい。好きだけど付き合えないよ。」とだけ言って通うのをやめました。店のボーイいわく、僕が他の女の子に入っていることを聞かれたそうでつい正直に答えてしまうと、泣きそうな顔をしていたそうです。時々メールも来ましたが、無視していました。
しかししばらくするとまた会いたくなり、前と同じように指名するようになりました。とてもよくサービスしてくれました。休みで空いてる日はある?など遠回しに誘いがありましたが、面倒が嫌なので流していました。
すると突然これです。長く通った客に対してあまりに失礼ではないですか?そんな簡単に指名拒否できるなんて、店を信用していただけに裏切られた気持ちです。
また、彼女はいつか会ってくれると思いますか?ちなみに僕は45歳、彼女は27歳です。

A 回答 (8件)

>長く通った客に対してあまりに失礼ではないですか?



 そんな事はありません
「指名拒否」は、アナタの推測であり
お店側、彼女が 指名拒否をしていると
実際に言ったわけではありませんし、
 そして、お店側の方針として
今後、トラブルを起こしそうなら断る可能性もあります。

>また、彼女はいつか会ってくれると思いますか?

 会う、会わないは、彼女の問題です。
彼女にしかわかりませんので
可能性は、ゼロではないとしか、回答できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確認したので、拒否されてるのは間違いないです。僕は一体何をしたんでしょうか。

お礼日時:2014/05/12 07:04

お金を出せば、何でもできる?


大きな間違いです。

嫌な客、トラブルになりそうな客は、客ではありませんので、拒否します。

彼女は別の好きなひとができたのでしょう。
もう合ってくれないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなに簡単に気持ちが切り替わるんですかね。それに拒否は行き過ぎだと思うのですが…。今までそんなことされたことないので驚いています。

お礼日時:2014/05/12 07:07

ん~、ちょっと、最後にあなたの年齢を知って驚きました。


20代前半かと思ったもので…。

結局、あなたが彼女を最初に拒否したから、彼女が拒否しただけでしょう。
それだけの事だと思います。

外で会うことを提案されたのは、もしかしたら彼女自身の『営業』の一環だったかもしれないし、本当にプライベートとして(風俗とは違う素の自分をあなたに見てもらうため)だったかもしれません。
もし後者の場合、結局あなたは一人の女性として彼女を認めなかったという事です。彼女からすれば、傷ついたとしてもおかしくはありませんけどね。

それに、
>時々メールも来ましたが、無視していました

>休みで空いてる日はある?など遠回しに誘いがありましたが、面倒が嫌なので流していました。

その後もチャンスはあったはずなのにあなたが拒否し続けたんですから、何を今さらって思うのは私だけじゃないでしょう。風俗嬢である前に、彼女は一人の人間だという事を肝に銘じてください。

客だから店員を傷つけていい道理はありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。傷付けるつもりはありませんでしたが、やはり風俗嬢と本気でつき合うのは難しいです。せめて辞めてもらってからでないと…。

お礼日時:2014/05/12 10:40

憶測での回答になるけど・・・



彼女は 質問者様と お店であっても 会えば

好きな気持ちを抑えられなくなるから・・・・なんじゃない?

だから会わない ・ 指名拒否 という形を取らざる得なかった。

ってとこが妥当なとこだと思うよ。

本来なら 客が嬢を好きになる事はあっても

嬢が客を好きになる って あんまり無いでしょ?
(あるにはあるだろうけどw)

何かした・・・・ってことではないと思うけど・・・
(メール無視や 誘い拒否はあったとしても)
嬢に何かプレー中に嫌な事をしたって訳じゃないのであれば
気持ちが抑えられないから・・・だと思う。


彼女がいつか会ってくれるか・・・は 
質問者様への気持ちが客として・・・見れるようになったら
可能かもしれないけどね。


指名拒否については そんな簡単かどうかは^^;
彼女にとっては簡単ではなかったのかもしれないし・・・

指名拒否自体は 理由がなんであろうと 出来るよ。

ただ 通常は 客が嬢に入れあげ 
プライベートでの誘いを(しつこく)してくるとか
嬢を傷つけるような言葉や態度プレー内容だったり
そういう事なんだろうけどね。
(嬢が客を好きになったり 外で会おうって誘われて
断るのが珍しいのかも?)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少しもったいなかったと後悔しています。店では違う女の子を指名して、(これは彼女には秘密にして)
「プライベートで都合のいいときに会いましょう」と提案してみたら来てくれそうですが…。

お礼日時:2014/05/12 08:58

物事を自分に都合よく解釈するのはよくありません。


ペットを買うのとは違います。相手は人格権のある生身の人間です。大金積んでも嫌な者はいや。拒否する権利は当然あります。店も強制することはできません。女性は一旦嫌いになったら絶対拒否、永遠拒否、名前聞くだけで体調不良になるのです。男45歳ならぞんな女性心理が分かるはず。

風俗とはいえ色恋沙汰野暮なことは言わないしない。覆水盆に返らず。しつこい客は昔ならこの辺でお兄さんに取り囲まれ袋叩きだったんでしょう。今じゃ入店拒否くらい。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね…
ちょっと都合よく考えていたかもしれません。

お礼日時:2014/05/12 16:40

ずいぶん身勝手だと思いました。



1.貴方が彼女を拒否したんですよ。貴方が先なんです。

2.風俗嬢だってプライドがあるんです。客を拒否する権利がある。

潔く彼女への気持ちを捨て去り、ソープ嬢はほかにもたくさんいるので別な店で探しましょう。大丈夫、すぐ見つかります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしてみます。

お礼日時:2014/05/12 16:41

風俗嬢も、人間でしょうし・プライド(意地)もあるでしょう。

 貴方様に、逢いたくない・仕事でもイヤだの気持ちが、でてきた・・・と言う事でしょう。 未練は、ともかく・追いかけるのも、貴方様ご自身が、辛い事になるだけでしょう。 忘れて・新しい、お相手を探すのがベターかしら・分かりませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

受けたい客だけ受けるなんて、風俗って楽な仕事ですよね…。

お礼日時:2014/05/13 10:52

貴兄がその嬢とプライベートでも仲良くなってもいいと思うのなら、そのお店に行ったときに「○○ちゃんに渡しておいて」とちょっとしたお菓子(千円程度で充分だと思います)をボーイさんに渡してみるのはどうでしょう。

そのお菓子の横には手紙を添えて、手紙にはもしかしたらハニートラップなのかと思って心ならずも冷たい態度をしてしまったと謝罪する内容と(こういうときはとりあえず男が悪もになるのが礼儀というものです)、もう一度会いたい旨を書いて連絡先を記載してみることですね。ボーイさんに渡す際にそっとボーイさんに500円玉を握らせておけば確実でしょう。
でもそれで連絡がこなかったらしょうがないですね。もしかしたら、彼女にとりあえず彼氏ができたのかもしれないし。

なお、仮にそうなったとしてもそのお店では他の嬢にはつかないのはオトナの男の礼儀と気づかいだと思います。「ナイショで他の嬢につけば・・・」なんて、貴兄、浮気の経験はありませぬな・笑。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。きちんとお金を払って遊んでいたのに、解せないです。

お礼日時:2014/05/13 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A