アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

突然ですが、みなさま、「幸せだなあ」と思う時ってどんな時ですか?

私はありきたりですが、娘が楽しそうに笑っている時です。あとは美味しいものを食べる時(笑

みなさまの幸せお待ちしております!

A 回答 (7件)

こんにちは。



お気に入りの焼肉やさんで、限定の無濾過ビールを飲んで
すきな牛ホルモンを焼いて食べているとき。

バスルームを暗くして、ジェットバスや泡風呂を楽しんでいるとき。

それぞれ数十分の出来事ですが、幸せを感じます。

あとは、運転しているときや移動中に、
窓の外を見ているとき、それが 夕刻や早朝だと
空の色や雲のグラデーションが美しいので、こういうのを
見られて幸せだなぁとおもいます。

あと、ありきたりですが、甘いもののお土産や差し入れを
いただくと幸せ♪を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいものは幸せになりますよね~。あとお風呂も!ジェットバスですか、いいなぁ。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/13 10:30

妻のみちゃいけない寝顔やだらしない寝相を見たとき(^^;



あぁほんとにリラックスしてるなぁと~。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様、愛されてるなぁ!!素敵なご家庭なんでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/13 10:31

怒濤のように仕事に追われて、それをなんとか切り抜けて片を付けて、お盆休みとかに旅行に出掛ける時。

すごい開放感!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…ものすごくよくわかります。解放感と脱力感。
お仕事お疲れ様です。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/13 10:29

いつでも幸せだけど、旦那さんとしゃべっている時や、旦那さんとフランス料理とワインを頂いている時や、旦那さんと趣味の美術鑑賞したり、季節のお花を見たり、素敵なお洋服やバッグを買ったり、ハイヒールを履いて自分の美脚にうっとり見惚れる時。

。最近エスカレートして、13センチのヒールじゃないと物足りません。すごい美脚効果あるんです。背も158センチから171センチに高くなるから視界も変わって嬉しくて♪ ちゃんとストームが4センチなので体感的には9センチくらいだから履いてて負担もありません。あ、後は職場の脚フェチな憧れの先輩に見つめられる時も幸せです。私って平和ですよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつでも幸せ、と答えられるのは本当に素晴らしいと思います。

13センチのヒールですか!?私もヒールは好きですがそこまではまだはいたことないです。確かに色んな意味で世界が変わりそう。ヒールって姿勢もよくなるし、気分もシャキッとするしいいですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/13 10:28

今朝のことですが、


皆さんの通勤時間、
いそいそと眠そうな目で皆さん駅へ向かっているに、
私は 7:30分開店の駅近くのパン屋さんで
焼きたてのフランスパンやお菓子パンを購入し
紙袋に入った焼きたてパンの匂いを漂わせながら皆さんと逆方面(家路)へ歩いていた事。
みんな振り返るように見るので、
久々ちょっと小さい幸せ感じちゃったw


因みに焼きたてフランスパン最高でした!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き立てフランスパン!パンの香りは幸せの香りですよね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 10:25

「あ~眠たぁ~」で布団を被ってす~っと寝れる瞬間



超やわらかめの枕に癒されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠たい時に寝る。シンプルだけど最高に幸せですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 10:25

何かつい最近同じ質問に答えたけど


やっぱり

好きな人の体温に包まれているときよね
ぬくぬく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような質問に再度お答え頂きありがとうございました!

好きな人の温もり…ほっこり。

お礼日時:2014/05/13 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!