プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の写真を集めるのっておかしいですか?

私は告白はしましたが、フラれて未だに好きです!

集めるのって気持ち悪い?ですか?
相手は彼女がいるのであれかもしれませんが、何となく私に気がある気がします。

女の勘は当たります!

A 回答 (3件)

怖い


ストーカー
    • good
    • 0

告白してふられているのなら、あなたは彼女に負けたのです。


あなたの言う「気がある」のは気のせいです。

「正当に入手出来る範囲」であれば
好きなアイドルの写真を集めるようなものですが…
隠し撮りなど、度が過ぎるとそれはストーカーと同様です。

私も集められた?経験があります。
その人の家に私の写真が何枚か貼ってあったそうです。
友人が気持ち悪がって私をその人から離してくれました。
結果的には他の人と結ばれ、友人たちは結婚式に参列しました。

くれぐれも正当に、そして他の人には見られないように。
直接観察したりしないようご注意下さい。
    • good
    • 1

好きで集めるのはおかしくないです。



でも何となく自分に気があると思っているのは勘違いの可能性大です。
人間、勘違いしてる時が一番幸せですが。。。

あなたに気があると思うから写真を集めるのですか?
好きで、写真を見るだけで幸せな気分になるからですか?

前者であればおかしいですし、後者であればおかしく無いと思います。

「何のために集めてるか?」の本質に迫れば答えは出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!