dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CHAGE&ASKAのASKAが覚醒剤所持容疑で逮捕されました。

やっぱりなと思いましたか?

A 回答 (6件)

おそらく本当に薬物をやってるんだろうと思ってました



週刊誌もマスコミもあまりアテにはならないですが、大者過ぎて意外とメディアからスポットが当たらないあのASKAが…となると事実なんだろうと思いました
    • good
    • 0

私は「クロ」だと思っていました



しかし、湾岸署の皆さんはのりP先生の時と言いご多忙ですね
    • good
    • 0

以前の公演ドタキャンあたりから疑われていましたね。


捕まってもどうせまた、ほとぼりが冷めた頃にシレーッと復帰するのでしょうね。
この業界の常です。

この回答への補足

TVの報道を見ていると、使用者よりも売人の方が悪であるというみたいですね。

まあ、復帰後は週刊誌が報道したように「シャブ&ASKA」で売り出したほうが売れるかもしれませんね。

補足日時:2014/05/23 05:17
    • good
    • 0

私も思いました♪


っていうか、逮捕 遅すぎ!
よっぽどウマく逃げてたんだねぇ~って思いました(笑)

この回答への補足

TVで見たのですが、どうも警察は売人を追っているとのことでASKA容疑者を逮捕するために捜査していたというわけではないようです。

補足日時:2014/05/23 05:14
    • good
    • 0

思いました。


警視庁にも情報が寄せられていたけど、以前からネットニュースにはなっていたし、警察も動かぬ証拠を掴んだから、一緒に逮捕された女のマンションから出てくるのを待って逮捕したんでしょう。

流石に初犯とは言え、芸能人は刑期を終えたらすぐ復帰は許されないね。
    • good
    • 0

何で清原じゃないの?


と思いました

まぁ ミュージシャンなんてみんな覚せい剤やってるでしょ
今更驚きませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのネタは初耳でした。

お礼日時:2014/05/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!