プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は高校3年生なのですが、将来海外に住みたいと考えています。


でもいままで海外に行ったことないしネットだけの知識じゃあちらの常識はわかりません
なのであっちのやってはいけない事とかあちらのマナーなどを教えてください。

ちなみに行く国はアメリカです。

A 回答 (2件)

10年くらい前にアメリカ(カリフォルニア)に3年間住んでいました。


その中で私が感じた事は

・チップを渡さない。
・ゲップなど人前でしない。
・謙虚さがない。
・曖昧な回答はしない。
など


です。
当たり前の事かもしれませんが、
このような事は気をつけた方が良いと思います。
    • good
    • 0

 


国によって色々です
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!