アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目がタイプじゃないけど
話してて楽しい人と付き合えますか?
仲良くてすぐにでも付き合えそうな
雰囲気だけど見た目は全くタイプでないしかっこよくないorかわいくない。
友達に紹介出来ますか?
キスは出来ますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



私もNo2さんに同意。

好きだ!ってときめいてしまうと、見た目どうでも良くなります。というか、かっこよく見えます。
「さあ、私の彼氏をみんな見なさい!!!」と笑、手を繋いでドヤ顔で街を歩きたくなりますよ。
周りの友達が「変わった好みだねw」と言っても気にならない。

そして、どんなに仲良くて人間的に好きでも、「見た目が全然タイプでない」と気になってしまう人って、
恋愛対象ではないと思いますよ。

見た目も中身もひっくるめて好きになれないと、恋人同士になるのは難しいかも。
仲の良い友達止まりですね・・・。
    • good
    • 0

私もNo2さんと同意見です。

この回答への補足

そうですよね…。
私だって大した見た目じゃないのし
好きならそんな事気にしてたらいけませんよね…。
せめて山ちゃんに似てなければ
こんなに悩むこと無かったのに…

補足日時:2014/05/18 23:00
    • good
    • 0

性格に惚れた相手なら全員見た目タイプになるので無問題

この回答への補足

そうなんですか!
彼、山ちゃんに似てるってよく言われてて
失礼ですが山ちゃんあんまりな私でしたが
タイプになってくれるなら…。
本当にいい人なんです。

補足日時:2014/05/18 22:52
    • good
    • 0

見た目はタイプじゃないですよ、うちの旦那。


でも、私の話を聞いてくれる波長の合う人です。
だから、結婚しました。

うちの旦那は格好いい方ではありません。
むしろオタクっぽく見えるでしょう。
でも、両親に紹介しましたよ。
友人にも紹介しましたよ。
キスもしました。

人を好きになるのって見た目「だけ」?
見た目「だけ」で選ぶ人は、長続きしないよ。
それだけは断言できますね。

この回答への補足

そうなんですか(*^^*)
うまく行ってる方がいらっしゃって
少し安心しました。
ちなみに彼南海キャンディーズの
山ちゃんに似てます。

補足日時:2014/05/18 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!