プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10cm角で深さが2cmのプラスチック(厚み1mm:PS素材)のケースで淵だけ緑色に印刷したいのですが、印刷出来る業者さんはありませんか、関西地区でお願いします。

A 回答 (3件)

具体的に紹介は出来かねますが、銘板を印刷しているところなら大抵対応できると思いますよ。



詳細仕様を送って、見積もりをとってみる事ですね。
数によって手作業でするか治具を作るかするでしょうから、納期もコストもまちまちだと思いますが。
    • good
    • 0

柄がない緑色の帯状に塗るだけならば、油性マジックの平べったいペン先のもので手作業でやるか、緑色の粘着テープ(紙製から樹脂製までいろいろ用途に合わせ)を貼り付けたほうが、簡単で安上がりの気がします。

    • good
    • 0

印刷する個所に寄りますが、シルク印刷などがあります。



その他の特殊な印刷加工 - アーテク関西株式会社
www.a-teku.co.jp/processing/etc/

ウエブサイトにもかなりの会社があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!