プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーのいいところを教えてください。
充電が持つとか・・・

A 回答 (24件中11~20件)

ガラケーを使っています


まず、料金が段違いに安い
余分な機能がついてないので操作が簡単
セキュリティ面は非常に堅牢

多分ずーっとガラケー使うと思います
    • good
    • 0

使っていますよ



電話するには操作がシンプルだし、充電は持つし、料金は安いし

当面は、スマホとガラケーの二台持ちは続けると思います。
    • good
    • 0

単純に、スマホの必要性を感じていないので携帯のままです。


要するに、スマホのメリットをそれほど感じていないからですね。
スマホユーザーの6割はゲーム利用経験ありという調査がありますが、だったら必要ないですね。
    • good
    • 0

njbyvrfx さん、こんばんわ。



そうですね。一か月の電話代が安いことかな。少なくともスマホだと倍になりますからね。
    • good
    • 0

単純にガラケーの方が使いやすいから持っているんじゃないでしょうか?



どんなケータイを使うかなんてその人の勝手ですしスマホを持ってるのが当たり前なんて事はないですからね。
    • good
    • 0

スマホのいいところ無いから

    • good
    • 0

Gz Oneのガラケーを使っております。



落としても壊れない

使用上、メリットがあるのはlineだけだから機種変更する気にもならない
    • good
    • 0

こんばんは


使ってますよぉー(≧∇≦)/
安い(≧∇≦)/
折り畳めて小さい(≧∇≦)/
携帯電話
電話なんだから話せれば良いです。
ネットはPC&タブレットでやってるから問題なし。
スモホは要らないです。
    • good
    • 0

スマホオンリーの人なら良いかもしれませんが、スマホって本当にいらない機能多いよね。



普通に通話に限ればガラゲーのほうが使いやすいでしょう。
ポータブルならTab使っているし、ネットでもメインはPCだし。
    • good
    • 0

※スマホほど余計な機能がついていない。


※スマホほどいろいろなトラブルの種がない。
※折りたたみ式なら、画面の保護にもなる。
※余計な電力を使わないので、充電が保つ。

「まだ」と言われてしまうのは心外です。
「これからも」使っていきたいので、
新しいものを売りつけようとするキャリア(?)の
ゴリ押しキャンペーンには辟易としています。

職業によってはガラケーの方が使い勝手もよく、
わざわざスマホからガラケーに戻す人もいます。
どっちがいいとは言えませんが、少なくとも
自分にとってはガラケーの方が便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!