アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーのいいところを教えてください。
充電が持つとか・・・

A 回答 (24件中21~24件)

ガラケー使ってます。


ネットはパソコンを使えばいいしスマホのように高くない。充電は持つ。軽いし、片手で扱える。
流行りや周りに流されてスマホを持つ必要なんかないです。ラインもしたいと思わないし。
    • good
    • 0

スマホが使いこなせなくてガラケーに戻す人も少なく無いとか。



てか、スマホもガラケーなんですがね。。。
ガラケーとは、どんどん進化が進んで、進みすぎたばっかりに日本でしか
流通しなくなった、日本で独自路線を進んでいるという意味なんで。

まぁ、世界では文字の読み書きができない人が数多い。
電話だけできれば事足りるんですね。
    • good
    • 0

>ガラケーのいいところを教えてください。



スマホ依存症にかからない。
    • good
    • 0

仕事でPCや携帯端末を使用しているので


必要性を感じない。
プライベートで多機能は必要としない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!