プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人なら素足で会社に行くのはNGですか?
スーツの職場ではなく普通のOLの場合です。

A 回答 (3件)

こんにちは



会社によって規則で決められているところもあります。

会社の業種によってははかなくてもOKだと思います。

でも、ある一定の年齢になったら
はいていったほうがいいです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/13 23:06

もしかしたら世代間で価値観のようなものが違うかもしれませんが・・・



私個人的にには素足はNGですね。

遊びならともかく、仕事に行くのならマナーのうちだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/13 23:06

結局のところ、その会社次第です。


規約になんて無くても、会社の社風みたいな。
会社以外の第三者に会うことがなければOKな気もしますが、
太鼓判は推せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/06/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!