アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

photoshopで作業をしていたところブラシの設定が突如添付した画像のようなものになってしまいました。(なにもいじっていないはずなのですが上段と三段目の左二つが同じ設定のブラシになってしまいました。)初期設定のまま使っていたのですがいままでは少し滲んだペンの表現などもできていたのにそれができなくなりました。
どなたかなおし方など教えていただけると助かります。。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

画像の赤丸の所を押して『初期設定に戻す』で直ると思います。

「photoshopでバグ?ブラシの設定が」の回答画像1

この回答への補足

やってみましたが、変わらず(*_*)ご回答ありがとです

補足日時:2014/05/21 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/07/06 20:29

状況がよく分かりませんが、もしバグのようでしたら


環境設定ファイルを再作成する事で直るかもしれません。

1. Photoshop を起動します。
2. 手順 1. の操作の直後に Ctrl + Alt + Shift(Windows)/Command + Option + Shift(Macintosh)キーを同時に押し続けます。
3. 「Adobe Photoshop 設定ファイルを削除しますか?」と表示されたら [はい] をクリックします。

念のため、事前にワークスペース等の設定は保存しておいた方がいいかもしれないです。

参考URL:http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/cpsid_842 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/04 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!