プロが教えるわが家の防犯対策術!

三ヶ月に一度、納会という名の会社飲み会があります。
都度、2~3人の担当社員でパーティーが出来る場所を借りて企画を考えて行うのですが、先日の納会にて女性社員が女装させたい人を選び、化粧して誰が一番か決めるという・・・・・・企画がありました。
そこで残念なことに選ばれてみんなの前で化粧やらなんやらされて・・・
みんなの前で一人ずつ歩き、誰が一番か投票されました。。
結果は見事一位に選ばれたのですが別に嬉しいとかはなく、ただただ恥ずかしいだけでした。

前置きが長くなりましたが、みなさんのイベントでこんな嫌な思いをした!とかこんな変なイベントがあったなどそういう経験を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

馬鹿イベントはありません。

今時の会社はどうなっているのでしょうか。コンプライアンスがないのですね。法律や社会正義というものが全くないサルレベルですね。日本人の劣化は酷い。武士なら首謀者の首を刎ねて受けた恥辱を濯ぎます。

ヤンキースの新人は女装させられるイベントがあるそうです。日本ではセクハラです。人権侵害。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
幹事次第なところがあるので参りました。。
ありがとうございます。