アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンとはつながっているが、I.PADを買ったけど、パスワードを忘れてしまって、つながらない
元のパスワードが知りたい

A 回答 (4件)

ルーターを初期化(工場出荷時の状態に戻す)するというのがセオリーかな。

無線LANルーターの機種名を書くともっと具体的な回答をゲットできるかもしれません。
    • 0

以上、まとめると

常識で考えてほしい。
    • 0

パスワードは、他人に聞いても分かりません。

無線LANルータの設定画面に入るための、「ログインパスワード」ですね。
もし、無線LANルータの設定画面に入るためのログインパスワードがどうしても分からなければ、「初期設定」にして最初から設定するしかありません。

「初期設定」とは、購入時点の何も設定されていない設定にするということです。
「初期設定」をするには、たぶん、ルータ本体の2~3ミリの穴に、ボールペン等の先を突っ込んで、穴の中のリセットボタンを押すと思います。
初期設定をする時は、まず、インタネツト回線接続用ID/PW(プロバイダのID/PW)を用意します。
「初期設定」にすると、ログインパスワード、インタネット接続のID/PW(プロバイダのID/PW)、無線のESSID、無線の暗号化パスワード、MACアドレス登録などすべての設定が消えます。
    • 0

変更していなければ取扱説明書のどこかに書いてありますよ。

取扱説明書がない場合、バッファローで取扱説明書がダウンロードできるのでルータの型番より調べてください。
自分で変更しているなら、自分で思い出すしかないですね。
    • 0