プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭恵糞ばばーが高い防波堤を800億もかけて作っても環境がどうとか若者達が地元から離れそうだから作るなと言う? ダイナマイトでぶっ飛ばしましょうか? 防波堤なくしてもどっちでもいいですか?

A 回答 (5件)

要するに、“防波堤・防潮堤ありき”で建設が進んでいる現状に疑問を投げかけているんでしょう。


人が住んでいない無人島にも作る計画ですからね。
そういう精査をしないで、従来通りの公共事業の進め方に警鐘を鳴らしているんだと思います。
きちんと精査をすれば、800億もかけずに他の復興に回せるのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?有難う。

お礼日時:2014/05/25 14:24

お好きになさってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2014/05/27 00:48

8000億ちゃうん?


無人島に20億。これはいらんやろ。

日本沿岸万里の長城ってかw
必要な箇所にだけ造れって話な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。有難うございました。

お礼日時:2014/05/27 00:50

合法的にダイナマイトで吹っ飛ばすには手間と費用がどれだけかかるかご存知の上での発言ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ご回答有難う。

お礼日時:2014/05/27 00:48

昭恵さんの活動はとてもいいです。


自分の考えを押し付けているのではなく、住民の意見をもっと聞きましょうという活動です。
何もおかしくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?有難う

お礼日時:2014/05/25 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!