アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近会社の同僚でやたら話しかけてくる男性がいるんですけど
私に好意持ってるのかなあ??
でも食堂であったら話しかけられたんだけどそんなそぶりはなかった
男って好きな女、気になる女には積極的に話しかける?

A 回答 (2件)

先日の方は メル友で「とっかえひっかえ女を変える人」


今度は 程度は判りませんが「やたら話しかける人」ですか?
それにしても今度の方も気になるから積極的に声を掛けた
わけでも無いでしょう。
そう考えるのはcomdiさんが意識過剰で、少しの行為でも
自分に気が有るからとの単なる思い込みです。
最近のcomdiさんはバタバタしながら会社では男捜しばかりしてますよ。
少しは落ち着いて、それとなく送ってくる人の秋波を感じ取りましょう。
    • good
    • 1

それが社長だったり、事業部長なんかだったりしたらどうですか。


あなたに好意をもっているのは当然のことです。同じ会社の社員だから。
シチュエーションですよ。社内ストーカー(あなたも含め)これはやめましょう。
会社とは仕事をしに来るところです。デートスポットではないですよ。
状況では仕事をするためのターゲットになってる可能性はあると思います。
自分なり関係者のため、完全サポート対象になるかどうかぐらいは。
でも、いろんなお付き合いができる広い心の方は、いいことがあると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!