プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みの日、誰と遊ぶとか
今帰るところだよとか、家についたよとか
全部報告してますか?

今付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが
付き合う前から付き合った今も毎日メールで報告しあってる…と言うよりは彼が送ってきたメールに毎日返してる感じです。

私からは、報告などは、あまりしません。
何してるのかな?と思わせた方がいいかなーと思うからです。

皆さんはどうですか?
報告しあってますか?
また、してない人たちは気になりませんか?

A 回答 (3件)

男です。



会う約束をしている日に遠方へ出る用事がある時は連絡しますが、それ以外はその様な報告はお互いほとんどしませんね。

特に気にならないです。

雑談らしきメールは週1、2回はしますが、結構一方通行です(笑)お互いに。

まぁ、お互いいい年なんでガキみたいな事をするのは会った時位ですね。
    • good
    • 1

遊びに行く予定とか、今から帰る!とかは報告しますね


向こうからも来ます
まぁ、一緒に住んでるからっていうのもあるんでしょうが
    • good
    • 7

大丈夫大丈夫ほっとけばそのうちなくなるよw


が本音w


私は以前付き合っていた彼氏さんが、
同棲してても、
もう構ってチャンというか、
好き過ぎてたまらないのを我慢できないのか、
まーやたらめったと電話&メールしてきていましたね。


それは1人とか2人かじゃなくて・・・・
私は基本1人大好き人間なので、
まー自分から特別用事がなければ一切連絡しない派なんですけど
冷めてるといわれれば結構クールなのかもしれないけれど、
それも拍車をかけているのかしらないけど、
もうストーカーかっ!
って言いたくなるほどに、
1回目の付き合いで結構免疫が出来ていたので、
あーまたか。
くらいに思っていましたけれど・・・


もーあれなんなんでしょうね。
1年たち、2年過ぎたら(安心したら)自然と無くなるんですけど、
気が気じゃないんでしょうねw
何してんのかな?
ご飯食べてんのかな?
寝てんのかな?
ってもう頭の中それ一色みたいなねwww
しまいには、昼休み度にケーキやおやつや弁当を買って帰ってくる始末www

私は女性なので、そうなのかもしれないけど、
男性の方がそういう報告的なもの好きそうな思えますね・・・。
1人や2人じゃないところがね。
因みに報告なしの方は今まで出会ったことがありません。
なんだろ?
私冷めてるから余計にだろうか???


私はメール受信・送信マシーンではないと言いたかったw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A